2011年8月11日木曜日

マニュアルなんてねーんだな、夏はオートマ。




おはようございます。
そういえば今週末に迫ったSUMMERSONIC2011
14日の大阪に行く予定でしたがやめました。
理由はここを見てる方なら説明不要。
FrankOceanが当初の予定ではくる予定が正式発表で来ないことになったから。
そんななか、30分だけのOFWGKTAのLIVEを見に大阪まで行くのもちょっとアレだなあ。っと。
ま、つまりはそこまでFANじゃないんでしょうね。。。
すまんな、オドフューチャーウルフガングキルゼムオール。

そんなFrankおっさんが今日も記事に。。。。
嫌がらせか!

昨夜、頭の中で「PONPONWAYWAYWAY!PONPONWAYPONWAYPONPON!」が何故か今頃になってLOOPしはじめて寝れなかった。
どっかできゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」のREMIX聞いたからだと思うけどどこにあったか見つからない。。。

●そのまえに
昨夜の前夜祭を終えて今日からよさこい祭。
そういうわけではないのですが休日だったのででかけました。
車中で先日DL紹介したOKI-NIのMIX聴いてました。
しょっぱなの

が久石譲Likeな感じでしたが夏な感じで最高でした。
その後にTOROってました。

気持ち良い夏の平日。誰にも勝ってないが誰にも負けてないな。

運よく街中でPとめれた。
まずはRiverを通りがかると同級生がビールとかき氷売ってた!
談笑してからサルバドールakaヒルバドールでレコードフリーマーケットっちゅうことで
向かう。

1枚100円!

麦茶飲みながら涼しく過ごす。

DIGGIRL
まだ誰も居なくてのんびり掘ってからLちゃんと談笑。
そしてRiverに戻ってよさこいを見る。

メダルを渡すMIYUKIさん。

こんな雰囲気。

BASSガンガン。

元気。

暑いのにご苦労様です。

で帰る。

こんなに暑いのに袋の中のERICBは常にCOOL。

タモさんも元気。
家の近くを走っていたら帰宅中のロードサイクル通勤の父親と遭遇。

追い抜いたら追っかけてきた!

そしてまた追い抜いた。

買ったのはこの5枚。ほぼ持ってるのでレスキューですが。
1枚100円なんで500円。

●2日連続でFADERの話ですが
FADERの表紙が

FRANKおっさん!
私もむかし、パンダの被り物してたな。殺人鬼と言われた。

●SpaceGhostの新譜
[*******]

******* by Spaceghost
彼らしさ。

●SLACKのNEWALBUM
9月に発売のSLACKのNEWはなんと
オークランドのBEATMAKERのCES2が全曲Produce。
ちなみに全9曲で2000円。
リモコンバイブスさんがCES2のBEATを発見してました。
Chiba Chemist - Wicked Alibias by Inductive Japan
このBEATの人らしいです。

●SEEDAのNEWALBUM
こちらも9月に出るNEWのTrackListきました。

1. IN THE MOMENT
2. 砂時計 feat.Che'Nelle
3. NYC‐TYC feat.JOEL ORTIZ,MoNDoH,KID CAPRI,A‐THUG
4. 大時計 feat.Baby M
5. DREAM SKIT
6. LOVE feat.中澤信栄
7. 記憶の扉 feat.KARIBEL
8. QP SCARS feat.QP,STICKY,BES
9. OCEAN BLUE
10 FLY feat.KARIBEL,TENZAN
11. GIRLS feat.Che'Nelle,林鷹
12. 黙る時代は終わり feat.FRED DA GODSUN,SALU
13. YOU AGAINST THE WORLD

驚かれるのも無理はない感じの
JOELOTISやKIDCAPRIの参加。。。。

●DJKATSUMIさんこと
iLLGOD-so DK Production.HH.2による
[R.I.P. LOUNGE AMY WINEHOUS]

R.I.P. LOUNGE AMY WINEHOUSE mixd by.iLLGOD-so by DK Production.HH.2

●オラ知らねえ。
お待ちかね。なMINちゃん。
MINT
[ピプペポ]

Krevaの[はひへほ]のジャック。
つまりこの場合は[パねえ]。

●INGLORIOUS BASTARDS
[inglorious lp]のアルバムサンプラー。


●FUNKは
そこまで掘ってなくて詳しくもないのですがこれ、新譜なんですね。


しかもロシアのBANDなんや。

●今日の誕生日
正確には昨日ですがGUYのメンバーだった
AARONHALL
[Don'tBeAfraid]

これよりJUICEのサントラverの

が好きです。47歳。

●なんか内容薄いんで。
さいきんTumblrでリブログった画像貼ります。
Tumblrの私のフォロワーさんには同じので申し訳ないです。

このSWAGなゆきりん、やばい。しかも結構短時間でリブログされてた。。。



動物ネタ多いな。。。
でも

これくらいの余裕でがんばりたいです。夏。

そういえば今日、Twitterみてたらなんか見たことある文字配列。。。。
と思ったら日本語RAPのBLOGをRSSフィードだす@corp0rssさんが
私のこのBLOGの昨日の記事を出してました!
なんでそうなったかわかりませんがありがとうございます。
たぶん、HACさんネタ。。。。。。

それでは私の休日おつかれさまでした。
よさこいの踊り子さんは熱中症気を付けて!

この声、なんか聞いたことあるな~っておもってたら。。。。。

このVoの人やった。。。。ぴーーんっときたんだわ。
ということでおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿