2011年8月10日水曜日

無水エタノール、無水エタノールってうるせえよ!馬鹿!

おはようございます!

LONDONの暴動、もの凄い事になってますね。
NEWSじゃSONYの倉庫が燃えた!が大きく取り上げられていましたが
それどころでもない感じですね。
ちなみにその倉庫はINDIESも結構あったそうでそれなりに打撃も大きいそうです。
ROADRAPでもお馴染みのbcxxさんのTweetのtogetterです。
なるほど。。。。階級の差。

昨日書いたiPhoneのホームボタンは「無水エタノール」で直る説!
一夜開けて調べてみると専門家にききました!ダメだそうです!説も!
しかし、普通に考えてこれはいけるんじゃないか?と思い薬局へ。

500mlしかなかく1200円ですがあのストレスからの逃れれるなら!と購入。
そしてTwitterではぶっかけるとかかいてたけどそんなんするかいな!
とボタンに少量垂らしてぬりぬり。そしてボタン連打。。。。。。。。。。。。



すると。。。。。。







5回に1回位だった反応がほぼ1回で反応しました!

なんだ!この気持ちよさは!
なんでもやってみるもんですね。
無水エタノールのおかげで競馬やパチンコのギャンブル、
雑木林で100億円拾ったり、
そして少しモテてきたような気がします。
ありがとう無水エタノール。

そして昨日から発売開始したJAY-ZとKANYEの合作アルバムは各国のiTunesチャートでも1位とってるみたいですね。
一応、ストリーミングで全部聞きましたがかっこよかったです。

あと、8.9はHACの日!って誰かTweetするやろうな~って思ってたら誰かが公式RTでやはり書いてた!

前にも書きましたが10年くらい前に高知にも来てて(多分、WomanWiName)
この曲やったときにHOOKで私にMICが来て
私が「なぜなの教えて~BABY♥」を歌うという地獄の空間が生まれたことがあります。

●YOUNGなL
[The Great John Nash Mixtape]

昨晩、更新した直後に発表されました!
予想と違った!それ以上にかっこよかった!
ここから

●D-PulseREMIX!
Paul Weller
[ Starlite (D-Pulse Remix)]


なかなかかっこいい!

●マキマキ!これは!
猛毒12年ぶり始動!問題作「北○○」着うたフル配信&PV公開

8.15に配信&PV発表らしいんですが。。。。。。。。
このご時世に切り込むのは「猛毒」らしさ。。。

ここでも何度か書いてますが懐かしいの貼りましょう。


私のサンプリング好きの元かもしれません。

●Too $hort Ft. E-40 x Raphael Saadiq
[Sugar Daddy]

ここでLISTEN
昨日、E-40のTweetからのアルバム宣言ありましたがこれも入るのかな?
しかし、Raphael Saadiqも入る感じがもう甘甘でいい大人な曲なんでしょうが
写真見る限り、Tooも若いですね。

●まじか!
BlackStarの新曲はMADLIBがproduce。
Madlib_Mos+Talib_Untitled by 1DA
安定した根強い人気。
しかし、途中で切れます。RADIOの音源っぽいですね。

●完全に夜風を感じるドライブに。
SHUNPEYさんのMIXです!










きもちよい!そっこうDL!
またSHUNPEYさんのDJを楽しみにOTAMAJAXYに行きたい。

●ほおお!
GuMMy†Be▲R!
[Can't Go Wrong ft. Friendzone]
Can't Go Wrong ft. Friendzone by GuMMy†Be▲R!
FriendZoneがやってるのね!

●これは面白い。
山下達郎100の質問

●昨日はBarbaraMasonの誕生日だったようです。

まだ64歳なんだ!

ちなみにおとついはPattiAustinの誕生日だったそうです。

まだ61歳。


【FREEDOWNLOAD】
こちらもよろしくおねがいします!

高知県は今晩は高知市の花火大会があり、
いよいよよさこい祭も始まりました。
私は参加もしたことないしさほど興味もないですがあの雰囲気は夏!な感じで好きです。

それでは夏っぽく聴いておやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿