2011年7月19日火曜日

ヒーロンさんのJAMSUMMERツアー2011(初日であり千秋楽)前編

おはようございます。

今季スモモ摂取数164個。

LEAKやら音楽情報も色々ありますが全てカットして
先日、日曜日の24時間をメモリーしておきます。
1日で夏を満喫しました。
まずは前編。

BGMは



どれかの感じがピッタリな感じのはず。

午前5:30、日の出と共に起床。
ニヤニヤしながら今日の用意をする。
8:00に出発!
9:00にはYOW家につく。
そこで朝ごはん食べつつ少ししたらまずは高知県立美術館へ。
この日は横尾忠則さんの展示会の初日で本人によるトークショーもあり先着なので並ぶ為に早出。
会場でまず展示会のチケットを買う。
まずまずの人で会場で約1時間並ぶ。
そして開場。

入口で美術館の学芸員さんに
「あ、いつもありがとうございます。ニヤニヤ」みたいな感じで声かけられた。。。。。

いつもお会いする学芸員さん。
PUNKやROCKが実は好きな最高のアート好きの45歳くらいのおっさんだよ!さいこう!
で会場で座り開始をまつ。

そこに遅刻してきたSLEEPYもきていよいよ始まる。


ラフなやっつけ仕事風の喋りで40分。
ずっと私は爆笑。

最後の質疑応答のアンサーの返し方の客つぶしはよかったっす。

そして展示会へ。。。。。
109ある作品を近くでみる。
実は横尾さんのってそんなに好きじゃなかったんですが
トークから完全にはめられてしまって面白かったです。
トーク聞いてたから楽しめた作品もあったし、Y字路シリーズも面白かった。


↑SLEEPYのポーズが夏のイライラを更に加速させる。
十分楽しんだあとお腹も減ったので食事。

唐揚げの山のおくにそびえる自由。

豚肉とラッパーによるBEEF。

そしてYOW娘のサカイキーを連れて今度は香北町の「ひのみこ」(?)とかいうキャンプ場も併設された川へ。

この親子の同じ顔。

娘の人生初の川遊びを見守るおっさん。

じゃがりこ食べながら楽しむサカイキー。

冷たい川を満喫する不良中年KJF

人生初溺れ体験直後のサカイキー。

初めての川で少々困惑気味のさかいきー。

アンパンマンが初恋のようだ。

魚も泳いでいました。ひめのこの川。

地元中学生によるART自転車。

そして夕方に差し掛かり次のPARTY会場となる赤岡町の
「絵金祭」へ向かうサグパンマン。


後半(絵金祭~大雨のドラビーBBQ)へ続く。(キートン山田風)

高知県、および西日本、台風が接近中ですが
間違っても海へ波をみにいかないように!
お気を付けて!

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿