2011年6月21日火曜日

慈悲慈悲慈悲慈悲慈悲慈悲♪

おはようございます。
朝と夕方の大雨すごかったですね。
九州はもっとすごかったようですが。
朝なんてワイパー最大にしても前が見えず。。。
かなり危険でした!
今週、晴天は見込みないっぽいですが束の間の晴れ間もあるかもしれません。
これを乗り切れば梅雨は終わるでしょう。
でもこの雨で蚊が大量発生しています。
何か対策しておきましょう。
仕事で仙台に行っているYOWから昨日、電話もらいましたが
あっちはいい天気だったようです。

ほないこか。

●昨日のBBQ
昨日のBBQを振り返る。







































































































メンバーは私、Kyoncee、スレップのいつもメンバーに加え、
NORI&RYOJI-manの二人。
笑い有り、下ネタ有りの数時間。
肉をあんなに食べたの久しぶりでした!

●OMAG!今回はついに!
FrankOcean
あ~続きが気になる!
水だ。共通点。。なるほど。。。
これくらい深読みするの楽しいですね。

そんなOFWGKTAのTYLERですが。。。。。
I Broke My Foot.

















らしいです。。。。
そりゃあんなに飛んだり跳ねたりのSTAGEしてりゃなりますよね。。。。
サマソニまでには完治していて欲しいです。
飛んできたらまた足を捻ってやるよ!
ONTASKにて近影のOFWGKTAのLIVE写真あります。
むちゃしてまんな~。

●そんなONTASKから。。。

ご機嫌なTUNEが。。
そういや、前にかいてたAHYVEが撮影しているMainAttrakionzの
[SwagginHard]のPV













まだかな~。
数日前にこのスクショを出してたって事はもう撮り終えて編集段階にきてたって事だからもうできてるよな~。。。楽しみ。
まだ持ってない人はここからどーぞ。

●N.O.R.E. Ft. Lil Wayne x Pharrell
[Finito]
先日、CNNの解散がでたばかりですがノリはノリノリでこんなSHITを用意してた。
噂のALBUM「S.U.P.E.R.T.H.U.G」からだ。

あ~なんか超NOREっぽいやん。いいやん。

●ドラムパターンが欲しい人!
24ビットのドラムサンプルが無料!
220 Free Electronic pop ZIP (413MB)
よっちょれよ~!

●フリフェロ
ことフリースタイルフェローシップ。
え?新曲だって?
[DADDIES]
Daddies .... Freestyle Fellowship !!! Sneak Preview !! " The Promise " by Aceyalone
活動してるのは知ってたけどまだこうやってCLOUDとかに出すってのが凄い。


●DJ Burn One
The Ashtray (Promo)

DJ BURN ONE - THE ASHTRAY PROMO from Tamarcus Brown on Vimeo.


アトランタのDJ。なかなか良さげ。
近日でるらしい。INSTRUMENTAL ALBUM.

●iOS5による
「iPad 3」にRetinaディスプレイ搭載はほぼ決定?
iOS 5のSDKからまたもや新情報...
iPad3に関してそうでしょうね。RetinaDisply。
2の時点で「え~!はいらないんか~い!」みたいな感じでしたからね。
多分、やろうと思ったら2でも出来てたような気が凄いするんですけどね。

●これか!
数日前話題だったJamiroquaiのBRANDNEW!
[Smile]

Jamiroquai - "Smile" by Jamiroquai1
いいやん!なんか優しい感じになってる。

●今日のDUBSTEP

Diplo & Skrillex - Amplifier [PockX AmpliFIRE! Edit] by PockX
まさかのアレ使いからはじまります!


この曲のREMIXって沢山あるけどDUBSTEP REMIXが栄える楽曲ですよね。

それでは月曜日お疲れ様でした。
1年以上前のですが久々にコレら聞いてました。
コレらで上がって気絶して寝ます。。。。。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿