2011年5月6日金曜日

GW2011遊び大会、結果報告!

ウォザ!?
GWはたった今、終了しました。
昨日は疲労のため、休んじゃってごめんなサイ・ゼントナー。


こんばんにゃ~。昨日に引き続き私、クビがHEERONGHOSTPURRP君の
日記を代理でお伝えしますにゃ~。

ボクもお遍路さんの案内が一段落したにゃ~。
とりあえずiMacの新しいのが出たけどお出かけ多いから
MacBookPro、もしくはMacBookKubiが欲しいにゃ~。

じゃ見てみようかにゃ~。


GWは昨年同様、西へ。(格好も同じだった)


久礼まで開通した高速道路は軽く渋滞したが窪川の道の駅で
DJ SATOSHIと合流。おみやげを頂きました。ありがとうございます。

ランチは前から行ってみたかったキッチンヤノ。

満員で少々待つ。これがランチメニュー。

唐揚げランチ!

美味しかったですよ~!

デザートも最高!

そして規制中(寄生虫)のヒロ君と。
そのままヒロくんの実家のある十和村へ。

遠い。。。。途中の田園風景は同じ高知でも懐かしさを感じて素晴らしかった。
鯉のぼりが多い。


そして四万十川。

川辺へ。


空気澄み、鳥の鳴き声、風の音。

子供FRESH!!

岩のゴツゴツで上流感。
そして帰り道にあの名物を。。。

この十和村名物の鯉のぼり!

何匹いるんだろう!

パタパタと。

たった4秒ですが。

「ステルす」と読んだが「ステルナ」だった。
スペルマ!

そして帰り道に何気に初めて行くあの場所。

山を上り下り、

この山からジャンプ!

着地!興津海水浴場!

あいにくの曇だったが夏は絶対にここにくる!

SMOKIN CHILL

いい場所だ!キャンプしてる家族が沢山いました!

で帰りは渋滞!のんびり帰ってたら
帰宅したのは22:00あたりでした。

GW最終日。
思わぬ眠りから覚めて晴天なので出かける。

愛車の「おしゃべりクソ野郎号」で出発!

高速道路が出来てからGWお昼でもガラガラの我がMY HOOD

商店街もガラガラの中、爆走!

波介川(はげがわ)の川原で休憩。

実に何年ぶりにここに来ただろうかいな。

家に帰ったら蕎麦があった。夏だなあ。
ざるか蒸籠だ、それが正論。

夕方もサイクリングに出かけましたがそれはまた今度。

Tシャツでも暑かったな。GW


とりあえずLEAKや情報は沢山溜まりすぎたので少しだけにしておきます。。。。

●OFWGKTA関連。
asaakimさん
小林さんのOFWGKTAコラム。
3~4を飛ばして5が発表されました。
http://p.booklog.jp/book/23955/page/330998
毎回ためになるコラムです。

RemoconVibesさん。
以前に貼ったOFWGKTAのMixxxもヘビーローテーション中。
Odd Future Is Now Vol.1 by DJ REMOCONVIBES
もう100DL超えてます!
そしてもうすぐ第二弾も投下されるそうです。
そして恒例の4月分もUPされていました!

そんな「GOBLIN」の中から
YONKERSに続きPVが出る「SHE feat.FrankOcean」ですが
曲が出たり消えたりしてたのにここ数日でLEAKが正式にでてました。
※っていうか、いろいろ見つけた。(現在5.5 pm15:00)

PVがいい感じの撮影風景だったので楽しみです。

そしてここ最近はUKツアーしてますが
BBCに出たり(TylerやHodgyじゃなくSydに目がいってしまいます。)

色々とUKのメディアにも取り上げられていますが
LONDONでのLIVE風景

盛り上がってまんな~。

●YOUNG L
TurntUpTuesdayから!

DLはここから

●ええ!
Lil'BとJayElectronicaが!?

ちょっと期待。

●ECD家の窓

早くも6回目!

●NINJASONIK&SpankRockの
GLOBAL(REMIX)
Ninjasonik & Spank Rock – Global (Cobra Krames Remix) by Hypetrak

●先日お伝えした
エルザイの「HalfTime」のPVがでてました!

ほんまに90's好きなんですね。

●シンクロナイズドスイミン

メタリカの曲でやってます!

●先日、
忌野清志郎さんの命日(5.2)にSYPHTさんがPLAYした清志郎さんのMIX
R.I.P.忌野清志郎 MIX by HarvestTVjp

●RHYMESTER
隣の芝生にホール・イン・ワン feat. BOY-KEN(asahiyan remix)
RHYMESTER / 隣の芝生にホール・イン・ワン feat. BOY-KEN(asahiyan remix) by asahiyan
TwitterではフォローはしていませんがRTで「変態キャラ」剥き出しの方ですが
REMIXで本領の牙を剥く。
曲のCHOICEもいい感じですね。

●KG3.0

先日の大阪でのKGです。
ノイジーですがメドレーやってます。

●おっと!これは!

YAK FILMSの新しいのはまたもTOKYO編!
JOY&HAMMERさんもでてます!

●iMacも新型が発表されましたが
iOS4.3.3も出ていますよ!
数日前にでた勝手に位置情報がでる機能が消去されているそうです。
※バックアップされた分も消えるそうです。
別に構いませんけどね。個人的には。
消息不明になった人とかのはどうにかなるのかな?
それはそれでなんとかなるか。。

●今日のDUBSTEP

基本的にDUBSTEPに声乗っかるのは苦手ですが
このP MONEYのはしっくりかっこいいですね!

ああああ、これも声ありだがやばいじゃないか!

●今日の拾い画像

ひがしのりのTWEETから。
「ダウンタウンさんと仕事しました。久しぶりに会ったら違和感あった。」

●今日の暇な人用。
松崎しげるを探せ!
リンク意外と難しいです。

今週土曜日はラブジャマで久しぶりにSHOWします。
REGGAEとHIPHOPのPARTYです。

それではGWおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿