TRILL CAT MOVIE

2011年5月29日日曜日

刀背打ちとは卑怯!

タイトルは小学校の頃、友達がやたらいってた
間違った言葉。不意に思い出しました。

おはようございました。
ワーーーーーーーーーーーーーー!
ガハハハハハハハハハハ!

あ、すみません。真っ黒くろすけがいたから
つい。。。大声を出しました。
すんつれいしました。
(加藤茶がよっぱらったハゲズラのサラリーマン姿で警察に敬礼で挨拶してる風)

それではHereWeGoノ助!

●MP5月
金曜夜、家の用事をすませてまずはYOW家にて用事。

ちびっこが覗く。。

やあ!
そしてLoveJamaican。

みんなで呑む。っていうか負けまくって私が呑みまくる事に。。。

この人はテキーラも飲んでた。
でMC BATTLE

YOW VS EDEN

AMANOJACK VS KYONCEE

珍しくZOROも参戦!指が凄い。

よくわからんKTA

朝方帰宅。
珍しくお腹が空いていたので帰りにおにぎり一個買って
家で食べたら満腹。

●でてた。
つい先日、1stSingleだ!とかいってLEAKしてたのにもうまとめてでてた!

昨日、誰かに酔っ払いながらMainAttrakionzについて喋ってたような記憶が。。。
その人、すみません。いや、謝らなくていい。。。
その人、みてたら↑コレね。
こんなんもありました。
Main Attrakionz + Vice Magazine

●Gill Scott- Heron
11:00起床。
TL見たらGill Scott-Heronが亡くなったという訃報で埋めつくされていた。

余りにも有名な言葉
「革命はTVには映らない」が異常にグサっとくる今、お亡くなりになった。

インドでも先日のアレでこの曲をかけていたようだし。
つい最近までHIPHOPのアーティストとも共演したりJamieXXとの曲

なんてココでも紹介したし
いきなりの悲報にびっくりしました。
初めて聞いたのは高校の時かな?地元のレコード屋でDIGしてて
その頃はカタログではHIPHOPの新譜はチェックできてたけどサンプリングされていた名曲を掘るのはやはり直でということでガシガシ掘ってた頃、似た名前のARTISTということでも着目した。
最初はそんなもんでそこから色んな曲で名前を目にして最近の活躍で未だに現役のARTISTとしても健在していました。

これとかサンプリングですね。
62歳。


●ChiddyBang


ちょくちょくチラチラと曲がでてましたがまとめてでてましたー。
まだ聴けてないですが。

●Dubstep Rap Mix - Dubstep Dons

bcxxxさんのPostから。
DubstepはRAPが乗っかると妙に聴きたくなくなるという拒絶反応がありしたが
もしかしたら最初の印象が悪かっただけで食わず嫌いしてるんじゃないか?と思い
DLしてみたが、若干苦手なところもあるが前ほどの悪い印象ではなかった。
もっと色々聞き込んでみよう。

●いろいろ

ErikahBaduのNewPVは去年リリースのアルバムから。

KIDULT ITW (uncensored) "ILLEGALIZE GRAFFITI" from eric on Vimeo.


例のKIDULT

SickteamのLive

LesTwinsがNYで踊りよるがぁ!
いつもと違う感じのダンス!

雨がバタバタ!
それではこの曲のLiveで。おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿