2011年5月28日土曜日

水前寺清子並みのチーター。

おはようございます。
調子は兄弟!いかれたどうだい?

●パピヨン病
今日は朝からインスタントのサンラータンを飲んで散髪へ。
まあまあ短く切りました。
そして簡易的な健康診断をする日だったので病院へ。
待合室でdokidokiなので片耳でToroY Moiとかで落ち着かせる。。。
採血で私の腕が白すぎて失敗になって2回針刺されたり。
目が最悪に悪かった。。。。。
次の免許更新は裸眼OUTやな。。。
でなんやかんやX線やらして終了。
待合室でNHKの体操を放送していて待合室のおじいちゃんやおばあちゃんは
首の運動をやってました。
受付からのアナウンス「ヒーロン アルフォンゾ ゴンザレス 山田ルイ54世さーーん!診察室どうぞ」
私の名前だ。
ダッシュで向かう。
そこでDrが。
「ヒーロンさん、パピヨン病ってご存知ですか?」

とは言わなかったもののいくつか質問されて
ドキドキ。。。。
Dr「はい。これが君の肺です。」
私「はい。」
………………………………。







ヒーロンさん。。。。。。。












Dr「お前だ~~~~~~~!」

私「ぎゃーーーーーーーーー!」

骨!自分!骨!自分!














とはならずに

「問題ないですYO!!!!」とのこと。


実際、改まった健康診断なんて初めてですし、
去年、ぶっ倒れていたので心配もありましたが細かい事は明日わかりますが
だいたいOKだそうです。


Dr「ただですね。。。。。。。。」

Dr say......

Dr「ウエストが大きいのでそこまでアレやないですがね。ダイエットも。。。。」

私「えへへへへ」

ということで体内は大体大丈夫ということでした。

よかった。

家に帰って用事をする。

何はともあれよかった。。。

●金曜日のお楽しみ
石田家の窓#09

そして先日放送してた番組もありました!

こういうのもありました。

いいですね。

●朝から
昨日のMASAmatixさん流れでDry&HEAVYとか動画みてたけど
AoInoueさんのコレ

やばいな~。
右にいるのウッチーさん?
以前、高知のBay5にウッチーさんも来てる時に、ウッチーさん見たくて卓のある後ろにいたら
やっぱり居てずっとみてたら隣で見てたBay5のPAさんが「なんじゃこりゃ!?」みたいな顔でみててソレも見てた。

●Miguel featuring Pusha T
Sure Thing (Remix)


ふら~っとする感じでいいですね。

●パーラメント ファンカデリックの
ジョージ クリントンさんが数日前に緊急入院されたそうです。
歳も69歳ですし。心配ですね。

●MacOS X Lion
リリースが近いと言われています。
以前、夏頃と言われていましたがたぶんWWDCの時でしょう。
何はともあれ6月のWWDCが楽しみです。

というわけで今夜は第四金曜日
「MASTERPIECE」です!
at.LoveJamaican
22:00~start ADM:無料!
DJ
KAZUKI.KEI.SATOSHI.etc
朝までやってますのでぜひどうぞ!

というわけで今、結構いい時間なんで私は出かけます。
週末位は家を出よう!
バイナラ!後で!

0 件のコメント:

コメントを投稿