2011年5月25日水曜日

病アガリ

おはようございます。
いや~、熱も平熱に戻りあの浮遊感たっぷりの朦朧とした日々が懐かしく思える今夜です。
あの1.5日前のぶっ飛んだ目眩にはDUBSTEPではなくMainAttrakionzなどゆるゆるが
最高に飛べました。

●ヤンゲル火曜日

ここから
毎週、ヤンゲルとECDさんのローテーションで1週間を感じます。
そんな人多いと思います。
今週はFREESTYLEのようですがいつもより長いですね。

●おいおい!
SPAEGHOST(PURRPではない、ONTASKの方)がPVだしてたぞえ!

Space Ghost - "FSCK II" from Echolocale on Vimeo.


SpaceGhostといえば
IT'$ $UMMER MIX なる短めのSUMMERMIXもあります。
IT'$ $UMMER MIX by Spaceghost
これはFREE DLにもなってます。
この初夏によいです。もちろん高熱にも。
あと上記のSoundCloudにもFreeではなかったのですが同じOnTaskが紹介してたのでこれも。
TiredII

ここからDLできます。

●PeakSpeakerさんの新作。
DRUMSTEP MIX 2011 05 by peakspeaker
以前のDUBSTEPのMIXも最高だったPeakSpeakerさんのNewMixはDrumStepです。
DrumStepはあまりというかほとんど聴かなかったですが面白いですね。

●サマソニ'11
また先日、新たに参加アーティスト発表ありましたね。
OFWGKTAの日にpurfumeとリップスライム。
Perfumeとかいるなら普通に見てみたい。
Ne-Yoの前にリップスライムがやるのか。Strokesも興味あるけどなやむな~。
でもPerfumeもリップスライムもここ数年の曲しらん!でもお上りさんで楽しみたい。
そんな中、ノーマークだったMetronomyというサマソニにも参加するグループのMIXが公開されていました。

ここから

●Illangero

TALWST - Woman (Produced by ILLANGELO) [Dirty] by TALWST
この人はTALWSTって人ですがProducerのILLANGEROって人がきになります。

●MayerHowthorne
前回、カバーEPがやばかったMayer、新曲がiTunesからあって
脳みその10%くらいで「もしや!?」と思っていたら
MayerHowthorneはメジャー契約してた~!
その新曲は半年前からNewSongとしてYoutubeにあったヤツだったようです。

2ndはこの度契約したユニバーサルリパブリックからのリリースのようです。

●先日のSUPREME NY
お店に見事に「KID」とBombinされていたようです。


↑instagramでもあった。
KIDって人らしいですが、また派手にいきましたね~。
いわゆる圧力でブワ~っと消化器みたいに出すやつですかね。
2Fまで逝ってますね。。。
その数時間後、バフされています。

2Fの窓はバフしたんでしょうか?したでしょうね。

●うまくつくってまんな~!
YouTheRockさんの「HooEiHoo!」とSNSDの「GEE」のMushUp


●今日の誕生日
シュガーマイノット

ポール ウェラー

ローリン ヒル


↑このCM懐かしい。。


それでは今夜はこっちのほうでおやすみなさい~。


0 件のコメント:

コメントを投稿