2011年4月23日土曜日

uuuuuuuyaaaaaaataaaaaaaaa!!!!

おはようございます。
今夜はレギュラーのMASTERPIECEが有るために情報少なめです。

●でたよ~
FABULOUSのMIXTAPE
数日前からのカウントダウンから昨夜の1:00頃にDL開始!


1曲目から驚いた。
カポネンノリ以来のアレ使い。2Pacブームでもあるのか?
全体的にはタイトルSOULTAPEならではのしっとりした感じです。
FAB好きはCHECKしちょきや!

●あの!
JudgedEdgeがMIXTAPE発表してた!

何気によく聞いてたから嬉しいです。

●今日もBAYでE-40

またもPVできてた!1週間に1本できるな。
クオリティもGOOD!

●田我流
以前の下北でのLIVEの後編がUPされてました。

ちなみに前編は

またみたいな~。

●この曲がPVに。
あのMIXTAPEは最高だった。このFRANKOCEAN。

PVありまんねん。いいな~。

●今日のECD
まずはあの曲のREMIXがまたあるぜ!
ECD "Recording Report" (GESUBEATZ REMIX) by GESUBEATZ
そしてECD家の窓#4更新!

ちゃんと更新してるからいいね!

●今日の1枚

拾いですがTowerの日本語ラップの視聴器で視聴している和装熟女。

●今日のプロポーズ

MARIO好きのカップルのプロポーズ。

●今日のDUBSTEP

ここからもDL出来る。

●いろいろ

SHABBAのBRANDNEW。
あのシャバ感を残しつつ2011年なRIDDIMを乗りこなしてます。アツい!

KillerMikeのPVが出てました。
PVというかLIVE映像の継ぎ接ぎおおいです。

ドムケネのPVもあった。嫌いじゃないな。

さあ、今(更新時)、高知市のLoveJamaicanではレギュラーの
Masterpiece始まってます!
入場無料!朝までやってますので今からでも間に合う!
深夜にはMC BATTLE!先日はラブジャマのITAさんの誕生日だったし!
皆様よろしくお願いします。

そして明日はサルバドールにてHEERONとYOWがDJ!
今回は和もの限定!いつもと違った選曲で攻めたいとおもいます!
こちらもよろしくお願いします!

それではかっ飛ばしていくぜ朝まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿