2011年4月17日日曜日

DUBBYSAT

おは養命酒。

今日は出かけていたので内容が昨夜、BLOGアップ後~朝までになっちょります。
で、お昼はDIGりにいってたわけで。
それはまたあすに。。

●THUMPO
私の家より田舎の方を。近所ですが。
いつもと違う感じで。

小学校の頃から何も変わらない。

手の体操。

岸壁のママ

みどりおれんじ。

山の刺身

生ゴミみたいな花畑

前に載せたけど。

ワールドウォーだと思うんだけどもういっこのWがわからない。
もしかしたらNOとみせかけてNOW.W(world)WARか?

TAMPOMPOM

MUD

無題2014

THE MEETINGSのメンバー。

●わわわ!


またもメールでLeakきてたー!
全貌が明らかになるのは4.26だったかな?
まじこのちょい出し戦法はうまいな。。。
これでジャケの顔出しは全部でたっぽいな。。。。
よーし。

●できてた!

先日、ビハインドザシーンを紹介してたE-40のNEWPVできてました。
お母さん賛歌。E-40のアルバムのお昼編に収録です。

●CookDance

LIL BがよくやってるCookDanceのレクチャー。。。。
子供がやってるのはかわいいです。

ちなみにこれがLIL BのCOOKDANCE。メガネデブのANDY君とのやつです。

これをRAEKWONがやってくれたらおもろいやろけど絶対しないやろな~。


●昨日、たまたま知ったBAND。
WhoKnew


アイスランドのBANDらしいですがかっこいいやんけ!
詳しくはわからないのでまた調べます。
ほかにもいっぱいPVあるので上記のURLでどうぞ。

●見に行きたい映画。
今、上映中なんですが

SOMEWHERE
ソフィアコッポラが監督なんですが、やはりこの世界観は好きです。
いわゆるミニシアター系なんで高知での上映は残念ながら。。。。。
DVDになったらぜったいに。。。。。。
またガーリーなところがでてしまったがみたいです。

●STAR SLINGER
昨日もMIX紹介したり過去も何度か出してますが
やはりStarSlingerやばい。

っていうかHPがやばい。
http://www.starslinger.net/home.html
ここ最近、新しい音を聞いてても歪んでる感じが多かったですが
StarSlingerや上記のWhoKnewなどでワクワクがまたふえました。

●Zilla
昨夜、新譜チェックしててZillaを聴いてたら。。。。。

これ、

TonyToniToneのAnniversaryをSamplingしてる!

MIXTAPEはここから

●今日の誕生日
DJ KOOL HERC

BreakBeatsを開発したHIPHOPの父!
ところで体調はよくなったのでしょうか?

AKONも誕生日ですが、なぎら憲壱さんも誕生日です。

タモリ倶楽部が見れなくなってからめっきり見てないですが。

FOLKにHIPHOPを感じるとか感じないとか。

●いろいろ

パーシーPのREMIXはMADLIB!
相性いいね!やっぱ!


このYAKの映像、見直してたらJOY&HAMMERさんだったんですね。。クレジットされてたのに気付かなかった。っていうか顔、ちゃんと初めて見た。サングラスイメージだから。。。

最近知ったけど今、色々チェック中のその名も「クリスマス」おめでてえなあ。

それでは正気の沙汰でないサタデナイをおたのしみくださいませ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿