2011年3月9日水曜日

毎日が玉手箱みたいな君の生活にDry&Heavy.

おはよえ。

まずはここ数日のinstagramでの写真から。

朝のパトロール中。

先日購入した車。

残り物で朝ごはん。

呪顔というAPPで。

Mooncat

春よこい!

パトロールは続く。

instagramを活用できる色々。
その一
その二
色々ありますね。
listagramでの私の
こういった感じでコメントも閲覧できます。

●DJ Premier Vs. Pete Rock (Round 1)

DJ Premier vs. Pete Rock: Round 1 (FULL) from AlohaServedDaily on Vimeo.


昨年のプリモとピートのやつです。
こんなに見れて最高だ。

●Prodigy
連日お伝えしているProdigyですが出所の映像がThisIs50Centからの映像で出ています。

ちょっと老けた?とりあえずBackinしたからコレからが楽しみです。
でその後、相方、Havocと再開した写真!

一緒にいるのはおなじみのアルケミスト!
どうやらそのままRECをしたらしいです。。。

●山下達郎さん1

DANCERをサンプリングしてます!

Feat.にQuestもいます!

●山下達郎さん2
上記に続き、山下達郎さんのサンプリングでなんと!
ZEN-LA-ROCK
[MIDNIGHT DELIVERY (リズムステップループス"鰻谷ミッドナイト"MIX) ]

DLはここから
スムースでいいじゃないか!そして
ナオヒロック & スズキスムース
[Everybody Loves The Sunshine (リズムステップループス”dubs the sunshine”Mix)]

DLはここから
こちらはDUBライクな感じで。

●NORIKIYOさんの3rdは5.13に発売!
なんとFileから!

●APP
イラレとインデザが見れるAPP
ちょっと高いけどないよりはいい。

●ChrisBrown
の新曲はSWVの「RightHere」のカバー。

この場合はMJの版権とかはどうなるかいつも気になります。

●いろいろ


YAKFILMSの新作はちびっ子SKATE!いいです!

これはマジか!?Tyler君、自身の曲、Yonkers on Playing Piano!!!!

SHINEさんが今の中東についてPEのFightThePowerに乗せて。
BEATJACKとしてもすごくいいと思います。

Rafael Casalが歌うBayAreaのスラングが100個入ってる曲です。

MAD KUSH、今回はY'sさん。

こちらはMAD KUSHのKENTY-Gさん。関西verは他にもあるので欲しい人はどうぞ。

でこのBLOG更新と共に発表されました!

こちらはKUSHです。岡山のYOUTH君。ShotVerです。
3.18にFREE DL!!!!

聞くたびに香川の志度町に来てたのに行けなかった事を悔やみますがこれでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿