2011年3月19日土曜日

【一句】鉢植えも 春を感じに お引越し。

こんにちワン!
ゆかいな~ことばで~♪
たーのしーなっかまーがー♪
ポポポポ--ン!

今日(3.18)で地震から1週間経ちました。
時間の14:46は黙祷しました。
非常に長い1週間でしたが復興までまだ何年もかかります。
これからもドンドン問題は増えていくと思いますが少しずつ進めていきましょう。
Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。

今のところは自分のまわりが窓口になっての募金受付はしておりません。
来週にMPあるのでもし、LoveJamaicanなどの店舗だけで受付がままならなかったら
設置するかもしれませんが。
1クッションを取り外し、少しでも早いタイミングで義援金が役にたてばと考えています。

西日本の方もAPP「ゆれくる」及び、災害非常時APPをインスコしときましょう。
災害時に使える無料APP一覧

僕はささやかな援助と音楽を共有する事しか今はできませんが
少しでも音楽聴いて気持ちが楽になればと思います。

●昨日・一昨日のinstagram

一昨日、久々に近所を散歩したら梅が咲いていました。


近所の花壇には冬を越えて花が植えられていました。

菜の花は満開です。

我が家の猫は、節電大臣。

キーさんをお風呂に入れました。

普段逃げるチビちゃんも熟睡で接近可。

●JUST LIKE DAT FREE DL開始。

先日のyoutubeでの発表以来、多くの方に
RTやファボなど頂いておりましたがこの度、
この曲をFREE DL出来るようにしました。
22:00に開始したのですがRTなどしていただいた方々、ありがとうございます。
DLはこちらから
http://www.megaupload.com/?d=BQLUMAK4

※LINK先の右に「しばらくお待ちください」とでます。
出ている数字のカウントが終わり「無料ダウンロード」というアイコンが出たら
それをクリックすればDL開始します。
※Firestarageなど最近、不安定なのでMegauploarderにしています。
もし、LINKがきれてたりしたら連絡ください。再度UPします。
DL開始からまだ2時間位ですが100名近い方がDLしていただいています。

DLは無料ですがDLされた方、もしよろしければ
どこでもお近くのところでよいので今回の震災の義援金への募金をしていただければ+αで嬉しいです。
よろしくお願いします。

で、今朝、MPMCSと高知重要FAKTAZの今までの音源が手元にきました。
全部は無理ですがもしかしたらFREE DLするかも、しないかもです。
それもまたココとTwitterとFacebookで報告します。
さっそくiPhoneに同期したのでずっと久しぶりに自分らの曲聴いてます。
自分が書いたリリックだからですがぼんやりしか覚えてない曲などは
新たな人の曲のような感じで不思議な感じです。
早くみんなに届くようにしないとと改めて。

DLしてくれたゆかいななかま、
ありがとウサギ。

●J.RAP.COMに
MPMCS[JUST LIKE DAT]が掲載されました。
http://jprap.com/archives/216333.html
Benzeezyさんありがとうございます。
dope. and hope.

●げげげ!


もう少しで3が出るって事。。。。
SMKAのLOGOも新しくなってる。。。
これは楽しみすぎる。。。

●やはりあった。DUBSTEP REMIX

Tyler the Creator - Yonkers (Barbaric Merits SwagBass Remix) by BarbaricMerits

そして待ち焦がれているTylerの5.10発売のアルバム「GOBLIN」ですが
2日前からコチラで収録曲と共にINFOが出ます。しかし、2Dopeboysにまだご立腹でしたか。。
※音出ますので気を付けてください。

●SICKTEAM

発売中。Jazzy Sport 300円。
1. 逆境 - Single 【CLEAN LYRICS】
2. 逆境 - Single (Inst)
iTunesへ
収益は日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震救援活動へ募金される模様

●ECD
[EXODUS11]

本日UPされた震災に対してのECD自身の見解。
リリックもYoutubeにあります。
やっぱ超ストレート。ECDの「TenYearsAfter」まだ聴いてない人は
聴いたほうがいいよ。。。

●色々

一昨日のJ-WAVE「ラジペディア」にてOAされたEGAO

幼稚園位の時に父親に聞かされて「あぁこれでいいのか。」とたぶん思った曲。

そういや地震以来聴いてなかったな。。

山下達郎。sweet danger flavor.

ふーーー。

いつもLoserしかかけないけど。

明日はサルバドールとダリアの合同チャリティナイトです。
0:00~2:00の間にサルバドールでMPから
DJ KAZUKI.YOW.HEERONがDJします。
ここのBLOGに貼ってる感じのTASTE+αでいきます。
チャリティですが皆さんも楽しんでいけるためにかまします!

今日は全国的に卒業式が多かったようです。
私が中学校を卒業した頃にこのCDが出てよく聞いてました。
今でも聴いています。
今日はそれでゆかいななかまとは
おやすみなサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿