2011年2月19日土曜日

YattaMan, Coffee or Lighter,

遅れました。
ちょっとMTGが長引いてました。
取り急ぎ、お昼までの情報ですが。。。
今夜もおおおおおおおおおおおーるナイツ!
りりりりりりりーーーーーーーーーーど!

●先日の
SNOOPとDAM FUNKのコラボが石投に出てました
その様子が映像ででてました!


●secretの。。。
先月、待望の復活をしたsecretの曲、「SHY BOY」
をヘビーローテしてましたがwaa_daaさんがtweetしてたreeeeeeeemiiiixxxx!!!

原曲のホワホワ感がなくておもろい!
その他、


ちなみにオリジナルは

何が言いたいかというとジウン(ピンクのスカート)かわいい。

●BIZ MARKIEの
OLDSCHOOL MIXTAPEは当時、渋谷のBREAKBEATSで3回買った。
擦り切れるほど聴いてたから3回買ったんです。
これ聴いてなかったら今、こんなに昔の興味なかったかもくらいです。
そのTEPEのまとめをおなじみMIXTAPE Troopersさんがまとめてました!
やばい。またあのドキドキだ。

●今日の誕生日
DROOP-E



ぎょぎょぎょー!昨年のあのFREE DLでの鮮烈なる登場のE BROTHERSの兄!
弟のISSUEいわく「tea party」だそうです。
tea yeah!!!
しかし、やっぱりPAPAにそっくりですね。

●いろいろ

2004年のcoe-la-canthのSHOWがUPされてました。

それでは素敵なサタデイナイツとサンデイじゃねーの。
さよおなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿