2011年1月16日日曜日

TWUN de RAY

BLOGのガジェット、見えないままですが
各記事のタイトルをクリックの日割りでの表示だと出ますね。
来週、直します。









最近はお昼にこの記事かいてます。
いつもはDUB STEPとか聞きながらの作業ですが
今日はGUCCI MANEとかLIL Bとか聞いてました。
GUCCI MANEの話といえば今はやはり

この顔に入れたICECREAMのタトゥー。すごい。




ずっときいてたらドーモくんグッズも今更ながら欲しくなった。。。



●そんなGUCCI MANEの
BRANDNEW MIXTAPE
DROP!!!!


01. Gucci Mane – Intro (0:23)
02. Gucci Mane – Gucci 2 Time (3:39)
03. Gucci Mane – Hell Yea (4:36)
04. Gucci Mane – Gucci Talk (0:14)
05. Gucci Mane – Valentine Day (5:08)
06. Gucci Mane – 100 Bottles (4:13)
07. Gucci Mane – What I Do (4:42)
08. Gucci Mane – Bought A Chicken (4:36)
09. Gucci Mane – Get Up Off Me (4:07)
10. Gucci Mane – Jack Boyz (4:45)
11. Gucci Mane – Trick Or Treat (5:48)
12. Gucci Mane – Choppa Choppa Down (Remix) (5:05)
13. Gucci Mane – Bite Me (2:56)
14. Gucci Mane – Twitter That (3:49)
15. Gucci Mane – Talkers (3:49)
16. Gucci Mane – I Think I Love Her (Remix) (3:26)
17. Gucci Mane – Bosses (4:01)
今日、出たばっかりです。
DLは上記LINKのLIVE MIXTAPEへ。

●IIHD mixtape

Dubbing to Space
というBLOGでIIHD mixtape vol.01 DUBSTEPのFREE DLです。
dubbing to space: IIHD mixtape vol.01 by IIHD
01 Distance - Fallen (Vex'd Remix) - Planet Mu
02 Kutz - Itch - Digital Soundboy
03 Code071 - London Sumtin (Seven Remix) - One Gun Salute
04 Benny Page - Step Out - Digital Soundboy
05 Ashburner - Space Skank - Clandestine Cultivations
06 Benga & Walsh - Biscuit Factory - Bicuit Factory Records
07 Kryptic Minds & Youngsta - Cold Blooded - Osiris Music uk
08 SP:MC - Trust Nobody - Tempa
09 Digital Mystikz - Eyez - DMZ
10 The Bug - Skeng (Autechre Remix) - Ninja Tune
11 Goli + Ashburner - Field Of Vibrations - Clandestine Cultivations
12 DJ Madd- Sumeone (Breakage's Unspecified Remix) - Black Box
13 J:Kenzo - Constant - Dub Police
14 Kutz - Hypno - Digital Soundboy
15 Digital Mystikz - Education - DMZ
16 DJG - Avoid The Noid (Headhunter RMX) - Pushing Red
17 Scuba - Three Sided Shape - Hotflush Recordings
twetterで見つけましたので面識のない方ですが。

●しんぶんし逆から読んだら。。
読みにくい!
ということで先日、SLEEPYもレポしてた大阪のグラフィティの祭典
新聞にも取り上げられたそうです。



●かわなきゃ!
アナログクリーンセット
CDのソフトケースを売ってるお店ですが
アナログの洗浄液が新発売しました。
従来の売ってるスプレーより良さげでお手ごろ価格!
これであのノイズから開放されたら最高。

●前に書いたアイバーソン
やはり!引退はしない!とのことです。
でも6週間は試合欠場だそうです。

●そして
SLEEPYへと貼ってあったあの動画、

仙台ということで仙台の人に聞いてみたら
白Aというグループの人でした。
HPみたらビックリ!
まあ、あの作り方の懲りようは普通じゃないなとは思ってましたが。。。

●今日はwikipediaの日らしいです。
wikipediaの日をwikipediaで調べてみた。
wikipediaの日

●色々

久しぶりに聞いた。たしかポリノミヤさんが中村一義ならコレは?
と教えてくれたはず。
私は「犬と猫」くらいしか聴いてなかったけどコレもよく聴いた。
中村一義は冬が合う。


神聖かまってちゃんはなんとなーく聞いててなんか「懐かしい」感があるので
(15歳くらいでサブカルにハマル感じ、クイックジャパンではなく宝島な感じ。)
ちゃんと聴きたい。
やっぱ輪廻転生。


神聖かまってちゃんを聴いてたらやっぱりこれを思い出す。
たまのなかでもこの曲が超好き。
超この頃の他のBANDとかを馬鹿にするかのごとく攻撃してる。
もちろん有名なのは宝酒造のCMで有名な

が有名ですがそれを餌にアルバム「さんだる」を買った僕は
全部の曲が凄すぎて夏休みのラジオ体操後の清清しい朝にニヤニヤしながら「さんだる」を最初から最後まで通して聴いてました。
何度も聴いてたらやっと戦争の歌とわかった。


これも好き。
とりあえず何でも「変わってる」ものにはすばらしいいいい!なんて過大評価してる!
なんて思われるのは嫌ですが何度も聞いても飽きないから私にとっては「本物」なんでしょうかね。

というわけで毎日不規則な生活してるからか
発熱してしまったようです。

いつものごとく、0:00更新にタイマーしておきます。
寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿