2011年1月5日水曜日

THANGGA NITCH!!!!!!

改めまして
新年明けましておめでとうございます。
このBLOGもお正月休みを明けまして通常更新致します。
本年もいい感じでお願いします。

それでは前回の1.1の初詣後から。

その日の夜、新年に間に合わなかった
徳島在住のSLAYAと姫路在住のRYOがLOVEJAMAICANに!
RYOJI-MANも登場!

そしてITAさんもこんな感じ!

DJはシュンペイさんやLちゃんなどでした。
あの二人はいい感じに。

早朝に帰宅!

翌日の1.2
夕方に二回目の初詣!

今度は一宮の土佐神社!




めでたくキメる!



一宮とかいて「いっく」です。STILLICHIMIYAではありません。


そして1.3
今日は大阪からヒロ君が帰省してるということで
BEAの家へ。
遅く行ったのでほぼ終わりかけでしたが今年初に会った面々もいました。

ベアの息子のなんとか君と!

セイホー!

天野とセイホー。

BEAと息子と石川くん。

鍋STYLE!

ZOROはいつもこんなかんじ。

子供は主役です!

これがHIROくん。

キャラ立ちはNO.1

BEA嫁とセイホー

元気なHIRO君と疲れたHIRO君

速攻撃沈。

君の目には何が見えるのか。

集合!

1.4
ちょっとおでかけ。

久しぶりに桂飯店へ。

どーーん!から揚げ定食!おいしい!
いつも同じの頼んでしまう。。。

そんな桂飯店を後にして

1日にも来ましたが五台山!今日はカフェの「パノラマ」へ高知市街が一望!

ここでもお決まりのグレープフルーツジュース。

馬います。

店内は広い!

鹿もいます!

人懐っこい野良猫もいます!

俳句ポストがあったので一句捻って投函。

そのあと、イオンにいったらゲーセンで昨夜あった
ZORO、SAY-HO、AMANOに遭遇。
車で久しぶりにSILENT POETSの「For Nothing」

を聴いてましたが
やはり聞き飽きない気持ちいいアルバムでした。
高1の時に組んでたラップグループ「地下核実験」の相方、MC暗闇氏から聞かせてもらってハマったはず。
ちなみにもう一人の闇のメンバーで毒殺氏ってのもいました。
私はその頃からHEERONでした。

という感じのお正月。
帰省組と会うのが恒例ですね。
が会えなかった人が多い!毎回のことですが。。。

お正月終~了~。
お疲れ様でした!

●DUBSTEP SOUNDCLASH
DISKSHOPZEROさんのBLOGにこんなのありました。

詳しくは上記のURLで。
ブリストル・マンチェスター・ミッドランド・ロンドンの4地区から各チームが出たらしいですが
勝者はロンドンだったそうです。
PLAYLISTはこちら
2時間のPLAYのDLはこちら
今年もDUBSTEPはおもしろいです!

●JERUとSKIBEATZ
YAPPARIHIPHOPさんのBLOGより。
大晦日のCITTAの24HOURKARATESCHOOLにJERUが登場したシーン


そして柏でのJERUさん。
DJ LAN君の動画から。

HIT曲の連発です。
そして同じくLAN君の動画から
DJ KOCOさん!


あちーーー!
長年、一番見たいDJのKOCOさん。
MIXCDがまだ揃ってません。。










それではまた明日辺りにまたこの場所、この時間にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿