2011年1月2日日曜日

大晦日からの~初詣、など。


雪が残る高知の年の瀬、大晦日。

2010年が終わるらしい。
家の用事も全部済ませて23:00頃、繁華街に到着。
高知に帰省している高知重要FAKTAZの3番か4番目のメンバーのJAZZARISAWAと合流して
まずはONELOVEへ。


KEIのカメラ目線。殺す。
KEIとZOROの間にメガネかけたデブのオタクみたいなデカイ顔がある!
そして0:00に!


その瞬間。人それぞれの指の出し方があります。


オリジナルリビンラージ。

3ヶ月のLAXの旅から帰ってきたAMANOJACK。
フロアで踊ってると「いや~日本人は踊らないっすね~!」と。

KYONとMAKI
そして僕も入って2曲やってRAPは終了。

HIGHTH CREWは最近は最初にクマくんのマイクパフォーマンスもあるのだ。
最後はヴァンヘイレンで踊ってた!

土佐ZULU。

そしてSTREET VYBZが土佐鶴!

フロアに振舞い酒。

そしてHEERON'Sはラブジャマイカンへ。

HIDETOakaリュダクリスは今年も快調。

そしてJARISAWAとDAHRIAへ。

店長のカイくん!

誰もが体験ライジングサン!

ラブジャマに戻るとだいちゃん!

そしてOTAMAJAXYへ!

レゲエダンサーのFANATICちやんもいた!
ここで酔っ払った勢いで喋り捲ったわたし。

SAYAちゃんの飲みっぷり!

速攻でJARISAWAが沈没。

ラブジャマでSK8の先輩!奥にNICCOと巻さん

ドラゴン君とKYONCEEさんのツーショッツ!

お腹減ったので数年ぶりに「ぎゅうせん」へ。チキン丼。

MAKI。

天野くん。

帰宅時、ちょうど日の出前!

家に入るとおせち!数の子大好き!

お爺様。

そして眠りについて。。。。
お昼!
やっぱりアレを食べにいくわな。

サンラータン!

しかもおかわり!

そして遅くなったけど五台山へ初詣。
綺麗に撮れてないけどこんな感じで一望。

mt.GODAI TV#001 from HEERON on Vimeo.




つくりえがお

この目つき。。。。

キャンドルゴダイサン

GODAI TOWER

本堂工事中。

ということで今年もスタートしたようです。
ま、何も変わりませんが気持ちを一新したり何かを始めるにはいいタイミングだと思います。
ぜひ何か始めましょう!


●今日の誕生日
グランドマスターフラッシュ

高知HIPHOP豆知識。14年前にやってたHIPHOP PARTY「BRAIN」の1回目のOPENからの最初のDJが僕だったんですけどコレを最初にかけました。この瞬間が新たな高知HIPHOPの始まった瞬間!
↑大げさ。

53歳

●KINGよりお年玉
KINGの紅白MIX合戦!
FREE DL
会員登録が必要です!

●速報
BYG DADDY BLOG
kita---!!!


今日見たyoutubeあれこれ。




といわけで改めて今年も宜しくお願い致します。

これからちょっとラブジャマ新年会に行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿