2011年1月8日土曜日

Purple Haze, Sour Diesel, Kush, White Widow, Blueberry, Jedi, Skunk


みなさん、七草食べましたか?
七草粥を食べる風習は邪気を払い、万病を防ぐ事と
正月の疲れた胃を休めるということです。
細かく言えば6日の夜に豊作を祈る「囃し歌」というのを歌いながらつくり
7日の朝に食べようということらしいです。
詳しくはここ











猫「知らなかったニャ~」

今日も寒かったですね。冬やからな。
今日はSH BEATSさんの「NotForYou」

を聴いてました。
やっぱ「MO'LOUDER」の

使いは面白いですね。これ聴いてたら元ネタの方が違和感になる!
同じネタでISSUGIfeatSLACKの「0時」は正規で出ないのかな?
FDLでしかないですよね?しかも少しだけ。。。


●風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署名
ここから署名できます。
ミラーボール事件や知事孫事件などから昨今と色々とありますが
まずグレイゾーンな部分や認知、そして安全性、交通機関など問題も多々ありますが
何もしなくてそのままは嫌ですね。
ただ署名するのではなく自分なりに考えてみてもいいでしょう。
私も署名しました。すぐできます。
一旦署名して少ししたら確認のメールが先方から来ます。
そのメール内のURLをクリックしたら署名完了です。

●ゆめも
今日のジブさんの夢(TWITTERより)
---------
今日の夢はやけにヒップホップだった。
スチャと対談した後にせいこうさん一派とオープン前のクラブで撮影。
オープンしてみると出演がATCQ。
ALIとちょっと話してたらRAU DEFがライブ。
十歳くらいの極太チェーンした子供がライブ。
---------
だそうです。
パンピーさんは
---------
前田敦子と流れるプールで流れてた。
---------
そうです。

そんな今日の僕ちゃんの夢は、、、、
------------
ONELOVEみたいなクラブで遊んでから知らない人に連れられて飲み屋街をあるいていくつく先に
ボロいゲーセンみたいな所へ行って入り口に綺麗なお姉さんがいて「入場料1000円でいいわ」と言われていて私が「じゃあ」といってなぜか車に乗ると
そこから急に場面が変わって車で後方走行しだしてバックミラー見ながら車をよけることに。
しかもブレーキが利かなくなるという夢でした。
------------
あと結構、車運転しててブレーキが利かない夢みます。

●MUROさんインタビュー
DEFRAGにて
短いけどMUROさんのレコード部屋だし、
なにしろ、いい話言ってます。
いわゆる、僕が前に言ってた「探究心」の話に通じること。
説明不要。

●昨日のZEEBRA TVでの80'sPLAYの
PLAYLIST
Pt.1
Pt.2
貴重なので記帳。

●噂の阿久根市
THIS IS AKUNECITY
VALDALIZM。。。。。

●また最低のBLOGが産まれたぞ!
愛媛の吉GUYな2人のSAKEDDEPのBLOGが作られてた!
言わずもがなLINKを追加する!





そして明日の22:30~からサルバドールの3周年PARTYで
SAC-A-DOOKIEとGENNIE MACKAUTOがDJします。
そしてその後、
ONELOVEでやるよーー!

GUESTはDJ TY-KOH



↑めっちゃコマゲンしゆう!
率いるBIG BLAZE WILDERやらI-VANやら!その他大勢!
僕らもでます!りりりりっすぅぅぅぅ~ん!&よろししししし~くくくぅぅぅぅ!

そして明後日、日曜日はONZOの「華麗なる週末」に
高知重要FAKTAZが出演します!
「華麗なる週末」に初登場!いったいどうなることやら
わかりませんが是非どうぞ!



前に貼ったGD&TOPの

の元ネタって

なんですね。riceaholicさんのTweetにあった。。
みんなGDフォロワーなかんじですがTOPもな!

って僕はあんまり詳しくないです。
女子の方がいいです。

SNSDのSOOYOUNGは世界一ですので。
「間違いないっしょ 恋愛の順序。つなげて 急遽 バイブレーション 」なわけです。

でも今、いつ落としたのか不明の謎のドブステップのMIX聴いてますが
最高すぎてます。ブリブリドヴァドヴァとWabbleBassが落ち着きます。

Tumblrも徐々に増えております。

っというわけでまた明日!バッハハ~イ!

0 件のコメント:

コメントを投稿