2011年1月7日金曜日

my mind spray

昨日、最後に書いてましたが昨夜から今更ながらのTumblrをはじめました。
家はIE使ってたのですがFireFoxを入れてタンブラのアドオンを入れたら
超楽ですね!楽しい!
やってる人はフォローしてくださいね!
まだ詳しくやり方わかってませんがリブログしまくります!
今日もビールのみながらリブログしてました。

そういえば2TのHDが今、7000円代であるんですね。。
すごい。


テニスボールが流れずありました。

夕暮れ時の寂しさに(アイヤ!)

みかんの落し物

暖CATS

●前に載せたかもしれませんが
http://www.bekkoame.ne.jp/
ここは結構勉強になるのでお暇な方、そうでない方も一見の価値ありです。

●DJ Shadow
Remix Project












●なんとなーく
Sex Pistols
Pretty Vacant (Drop Out Orchestra Rework)

Sex Pistols - Pretty Vacant (Drop Out Orchestra Rework) by Hypetrak



YONE x THE TWINSMATIC!!!!

DOOBIES、かっこいいじゃん!

明後日DJだから久々に聞いたけどやっぱいい!
あの番組のOPテーマだったな。。。

七尾さんがpostしてて聴いてみたらかっこよかった。
AFROPUNKっすね。


すみません、Tumblrやりすぎて今日の内容薄いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿