2011年1月30日日曜日

MASTERPIECEとこれからMTG

KIDCUDIって日本来るの?高知こいや!

昨夜はMASTERPIECEでした!
YOW家経由でLoveJamaicanへ!

アーリータイムに気持ちのよいメロウ曲に酔いしれた。
0時頃にLosRakasの

かかって楽しかった。
あと東川先輩が来てくれてた!
そして2人で熱いお話!
またじっくりお願いします!
深夜にはFREESTYLE!



AMANOがHustleしてたな~。
でも女性はRESPECTしとけよ!
そして嫌な予感と悪寒がしてましたがどっかで風邪を貰ったのか
調子悪くて早退。
YOW送ってからの記憶が曖昧です。あぶね~。

●食品サンプル会社の作った
iPhoneケースがやばい!


ここから
カメラ部分も覆ってるので撮影時は取りましょう。
しかし2つの意味で滑り知らずですね。

●拾い画像。

鮭の漫画!

なんだこの漫画?

●どうでもいい話。
ローソンのからあげくんのキャラはにわとりではなかった!
ソース
まじどうでもいい話ですが一応、話の種にでも。

●今日の誕生日
GAP BANDのチャーリーウィルソンさん。


58歳!若いですね!

今日は風邪とこれから高知重要FAKTAZのMTGのため少なめです。
すみません~。

というわけで今は20:30、MTGにでかけます!
くだらん内容ですみません~。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿