2011年1月10日月曜日

濃縮還元カマゲンなリポート。

お正月休みも明けて最初の週末!
今日はまずLちゃんのお店「サルバドール」の3周年PARTYのDJから。
YOW家に行ってキーちゃん(人間の方)


と遊んでからレコード調整して出発。
サルバドールについてから少ししてSAC-A-DOOKIEがPLAY


毎度おなじみの45ONLYのPLAY

が気持ちよかった!
んで DJ GENNIE MACKAUTO


今回の選曲は「キャッチー」をテーマにオールジャンル(いつもですが)
まずこれからはじまり。。。






など。
こうみるとすごいバラバラ。。。
でもかける曲ごと反応があってよかったです。
そのままHIGASHIKAWA先生に代わってD'M'B!

さすがの気持ちよさでした!
そのまま時間がないのでONELOVEへ。

荷物も置いてみんなと挨拶。
DJ TY-KOHさんやナッツさん、JPさんとも挨拶。TY-KOHさんでかい!
そうこうしてたらいい時間。
LIVE SHOWCASE!








JAHIVAH~SIMOIKY~TOMMY~MAKI~じゃら~YSK~KYONCEE~HASQ~高知重要FAKTAZ~MPMC'S
の流れ。
そしてGUESTの1発目はBIG BLAZE WILDERから
DJ TY-KOH!!!!!!!!!
最善くんばりに最前へと。
もちろん私も一緒に言った。
「リリリリッス-----------------ン!!!!!」
ガチ上がり。




1曲目から最高に好きなDIPLOMATSのANTHEMからやった!!!!!!
DJ TY-KOH氏の選曲の一部。



















ときて、このちょっと前の曲がきてるなと、
にやり。。この流れ。。。
とやはり。。。。。。

やっぱきたーーー。
で最後はもちろんコレ。

TEQUILA,JIN,orHenny in KOCHI TV#001 from HEERON on Vimeo.


↑踊りながら撮ったので綺麗にピントもあってないです。。。
掲げろ上に!の後はもちろん
「KOCHI!!!!!!!!」といってたのは多分僕だけだったようだけど
ここでコマゲンしてティーチ!
何度かコマゲンしてDJ TY-KOH氏は終了。

そのままGUESTのREGGAEDANCESHOW






大阪のPUNKY氏やばかった。
GEMINIやトリのI-VAN氏もNEW STYLEでした。


そしてBIG BLAZE WILDER!
DIAMONDNUTS氏とJP-ONE氏先導のもと

で始まって高知らしい日本酒「土佐鶴」が振舞われる。








高知はテキーラも飲みますが日本酒が多いですね。


早く帰ったので数人にしか挨拶できなかったけど
BIGBLAZEWILDER、I-VANさん、その他大阪のダンサーズ、出演者、ONELOVEありがとうございました。

そんな今、今夜に行われるONZOの「華麗なる週末」に高知重要FAKTAZが初登場ということで
急いで準備中。
これがUPされてるころには着いてると祈ってます。

明日は3連休の最終日!遊ぶもよし!寝るもよし!
それではEDUTAINMENTしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿