TRILL CAT MOVIE

2010年12月29日水曜日

選別とかけまして、Ray,Goodman&Brownと解きます。その心は!?

「忘れずにいたいもの」


寒いね~。寒いときは柔軟運動で凌ぎましょう。

今日は家の物置にあるダンボールの「いるもの」「いらないもの」の選別をしておりました。
結果的には去年末に選別してそのまま開けなかったダンボールがほとんどですが
この1年に増えたものが数千点あるのでそれも踏まえて。
ジャンルを分けると

レスキューしまくりのレコード入ダンボール数箱。
謎のCD-Rが200枚以上。
クッキングパパと美味しんぼがダンボール数箱。
カタログや紙資料。
雑誌が数百冊。
謎の落書き。
VHSのテープ。
謎のコード。
写真。
着たことないような服。
今考えたら怖い蛍光色のT-シャツ。
ステッカー。

などなどがビッシりとダンボールにあるわけで。
「今年は俺は鬼になるよ!どんどん捨てるよ!」といいたいわけで。
ダンボールが足りない。つまり捨てれない。
おれにとっちゃ15年前の雑誌も歴史民族資料なんだYO!
というわけで「燃えるもの」「萌えるもの」「燃えないもの」「萌えないもの」
「たぶんいるもの」「一応いるもの」「ちょっといるんじゃないか?」
「とりあえず」「何これ?いるっぽいな」「ウケる」などの選別。
遠くで「かしわで」が聞こえたらそれは私が懐かしいものを見つけたときです。

で色々と出てくるわけで
無くしてたと思ってた

がレコード箱から発見されました。
数年探していてなかなか無くて
どうやって買ったかも覚えてないですが
買った安心からか針落としてなくて
久々に聴いたけど名盤だわ~。
あと3枚位欲しいからネットで探したけど見つからなかった。
有名というか聴いて「あ!」ってなるのはこの曲かな。

って買った当時はこの曲youtube無かったぞ。

とりあえずこういう曲が流せれる少人数のPARTYをずっとやりたいんです。
HOMEPARTYでもいい。
ビールのみまくってソファーでくつろいでて各自が談笑してていい匂いがして
かわいい女の子がいて、馬鹿は潰れてて、みんなでベロベロで音楽の話に花咲かせてる感じ。
でも朝になってみんな帰ってからの寂しさは半端ないわけで。
みたいな。
2011年に俺んちでやるか!
「HappyAnniversary」
@HEERON'sHOUSE
いつかやります。

というわけでほとんどの時間が昔の雑誌読んで「なつかしー!」なんて思ったり
ほとんどのものは捨てなかって満載のダンボールが増えたりと
予想通りの展開に。

結果、あるものの9割が「いるもの」と判断されました。

そんな捨てれない人は

をどうぞ。
同じ気持ちになれます。

●Alicia Keys featuring Eve
Speechless (Produced by Swizz Beatz)


Alicia Keys featuring Eve – Speechless (Produced by Swizz Beatz) by Hypetrak
上記のSOUNDCLOUDではDLもうできませんが
ここからDLできます。

夫婦で語っております。

●DJ LEADさん
BLOGにて今回の件。
がんばってほしいです。

そしてさっきはYOW家で曲のMTG。
そしてキーちゃんと遊ぶ!
が!しかし!
波乱の展開!

この頬をつたう涙の分けとは!?
いったい何が!
衝撃の事実は明日のこの時間に!


Sitdown With DJ Premier & Pete Rock from DJPremierBlog on Vimeo.









それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿