2010年12月12日日曜日

寒いの飽きた。

YEA!調子は兄弟!いかれたどうだい!
まだ蚊がいたぞ!

まずは猫。

アケミちゃん(雄)。久々にいい写真撮れた。


クビちゃん(雄)。毎夕、ご飯時は刺身目当てに待ってますが台所がホカホカでうとうと。

●KUSH PV

出来てた!
SWIFT CAR CLUBの車がガンガンですね。
前のPVとかLAの昼!って感じでしたが完全に夜verっすね。
ま、TITTLEがTITTLEだけに。

●SOURのNEW PV
SOURの新しいのが昨日、UPされてました。

またしても手の込んだ映像ですね。曲ももちろん最高。
ちなみに今までのPVも凄い手が込んでます。
有名なのはコレ


●SKATEBOARDの製造工場。

Rekiem skateboard how to make a board from jeremy hugues on Vimeo.


意外と手作業。でもなんか熱くなった!

●ACOさんの大阪編で
ACOさんの先日の大阪のBLOGでの1ショットですが味穂でご飯食べてると思うのですがどうもACOさん、
俺と同じ席にすわってたなーーーーーー!
とそれだけです。また行きたいな味穂。


●激レア

わわわ。

よく観たら童子-T&DJBASS前の童子-Tさん。。。。

MACCHOさんうますぎやろ。
東京STREET NEWSのちょっとあとやろ。KADOTAさん好きだったな。

キョエ~!当時の凄いMOVEMENTやな~。

初めて聴いた。当時聞いてたらかぶれてただろうな~。
とコレ全部同じ人がUPされてたんですけどね。
SYPHTさん、教えていただきありがとうございます。

●今日の誕生日
MOS DEF


36歳か。
ちなみに井出らっきょさんも誕生日らしい。



ちなみに今日はsam cookeの命日らしいです。

普段はあまり聞きませんがコレは誰でもしってますもんね。




久々に観たら上がった!今はDASのアレをかけるよりJINのコレをかけてほしい。

これも久々に聴いたけどアレよりコレのほうがやっぱいいな。

それでは今夜はONELOVEなのででかけてますので!
またどこかでお会いしまSHOW!

0 件のコメント:

コメントを投稿