2010年11月1日月曜日

オレノカオミテ「カボチャ」トイッタ、ゾロヲコロス

最近、顔文字ブームが到来してますがPCじゃぱっと出せないから出来ない。
iPhoneの既存の顔文字しか出来ませんが妙にはまってます。
顔文字だけ使ったりするのでリアクション困ると思いますがそんな感じ2010






●ハロウィンパーティという名の。
手を上げて「ひゅ~!」って言いたい会に特攻役で参戦!
まずは恋焦がれているサカイキーに会いにいく。




KeeTV#004 from HEERON on Vimeo.


ロジャーを選ぶキーちゃんは2010年産まれ。

で開場のサルバドールへ。

STONEMASON哲さんのジャマイカンスピリッツを堪能し

YOWの45で踊り、

TAISEIからNY土産で頂いたFATBEATSのレコードバッグに詰めた俺の宝の一部、、、

ご賞味あ~れ~!
いろいろかけたけど最後に

をかけたら結構盛り上がった。


にゃんにゃん。

STONEMASON&JAH IVAH!

DJ MAYU!

ダリアではDJ ASA!っていうか映像がバタリアン!しかもUS版!

SAGO SOUL先輩!
この後、SAGO先輩、YSDS先輩、YOW、私でキルチューン連発のTUNE FI TUNE。。。。。。
まじ凄かった濃い1時間強。。。

UCNと!

この集まりはレア!
っていうかSICA君がジミヘンっぽい。

とりあえず日曜日はRYOJI-MANと前から企画してた「ブラヒーロン」の第一回目の撮影を慣行してきました!
場所は秘密!でも明日辺りに公開予定!

あと水曜日は香川へレコードDIGしにいく予定です。
最後に土曜日にかけたかったけどかけるの忘れてた曲をここで。



今日はLEAKナシ!家の思い出深い(不快)レコードを聴きましょう。
それでは皆様、おつかれSUMMER!
僕はもう眠WINTER!!!

1 件のコメント:

  1. Twitterでも話題の「ブラヒーロン」ヤバシですね!次回もかなり楽しみでふ!

    返信削除