2010年11月2日火曜日

ブラヒーロン#01

ということでヘッダー変更。
↓過去の。


じゃさっそくヒャウィゴ!

OPテーマ(番組違いますが)



毎度おなじみ流浪の番組、ヒーロン倶楽部、、、ではなくて
ブラヒーロンです。
第一回目は吾川郡いの~佐川~越知

まずはあいにくの雨からスタート、いの駅です。アシスタントはRYOJIMAN

1両編成の汽車が通ります。

そんな駅前にサクっと世界中を旅している某壊れた玩具君の跡が。

アシスタントのあっちゃんの運転でブラヒーロン(歩かない)スタートです。

おなじみの鉄橋を超えて、

かんぽセンターを尻目に進むと。。。

気になるスナック「葉ぁべすと」

佐川駅から山に入ります。

道幅ギリギリを進むと目的地到着!




いきなりマムシ注意!

なーんか石碑があるな~。。。ん?右上に何かある!?

ナウマン像や~!!!!!!!逃げろ~!

でも!大丈夫!なんと偽物です!怖かったですね~。

ということでここは佐川町の佐川ナウマンカルスト!
以前、アフリカ音楽で有名な「サリフケイタ」が2回来てます!



ステージもあります!
さっそくナウマン像に近づいてみましょう!




こんなに大きいです!


が!しかし!

謎のくっつき虫攻撃に追われ、ヒーロンさんは瀕死!


これは危険と判断した取材班は一路、越知町へ行くことに!

秋葉原なお店!

そして到着したのは。。。。。。



自由軒の越知本店!

RYOJIMANとあっちゃんは待ちきれずおでん!

わたしはわかめ塩ラーメン!

わかめ~!

チャーハンもいくよ~!

で、ぺロリ!
あっちゃんは初めて来たらしくご満悦!

ということで帰りは満腹で終始無口でかえりました土佐。

EDテーマ

次回のブラヒーロンは裏富士山と言われた秘境「清滝山」へ
もしくは
高知歓楽街、最高のクランベリーを求めてBAR巡りの予定です。
リクエスト、GUEST希望は適当にやってください。
ありがとうございました。

● KID CUDI
Man On The Moon II Prequel To The Rage

1.Know Why
2.Dangerous
3.All Talk feat. Chip Tha Ripper
4.Wasting My Minutes
5.Never Come Down
6.Pion
7.All Summer feat. Bethany Cosentino Rostam Batmanglij
8.Erase Me ft. Kanye West
9.Maniac feat. Cage
10.Mojo So Dope
11.Mr. Rager
12.Wylin Cause I'm Young feat. Kanye West
13.REVOFEV (Revolution of Evolution)
14.Cruisin
15.Did You Get It
16.Just For You
17.Follow Me
18.Come Around
なんか曲がまばらでこの表示通り落ちてこなかったのでLINK壊れてるかもしれん。
僕の場合そうでした。ま、どうぞ。
ここから
あとこれは次作から新曲
KiD CuDi - Marijuana (Produced by Dot Da Genius) by Hypetrak
もうDLできんと思いますが探せばどっかに落ちてると思います。

最近、以前に紹介した

ばかり聴いてます。いいですね、何度聴いても。
FDLしてない人はどうぞ。


それではごきげんよう。よい夢を!

0 件のコメント:

コメントを投稿