2010年10月6日水曜日

SHUNAMI会2010秋とか。

遅れてすみま1万円。
さっき帰宅しました。

今日は母親の誕生日だったので
ハーゲンダッツのアイスと鳴門金時のきんつばとフルーツゼリーを購入しました。
あんまりプレゼントとか買った事無いので明日、朝になんていっていいのか分かりません。
とりあえず無視っときます。

本日は久しぶりのSHUNAMI会でございました。
SHUNAMIさん、高知のドーピーズ、お疲れさまでした。
~what's? SHUNAMI会~
MARUHI PROJECTのSHUNAMIさんを迎えて
あーでもない、こーでもないと土佐弁で喋る飲み会です。
ちなみにSHUNAMIさんは土佐弁マスター。
ではその様子をどうぞ。























●SMKA
FKi About Me (rmx) f. Aleon Craft

はいー!前回の第二弾!
ここから

●KING 3LDK
All Japanese Rap

たんなんさん、かっけーっす!
STREET SIZE (BLACK) mixed by King 3LDK by reservednotetokyo

●SNOOP中止のお知らせ。

あれほど来日ビザもOKだといってたけどね。
ま、どうせ高知にはそれほど影響ないけど。。。。
と田舎の言い分2010。








今日は忙しくてleak少なくてすみません。
っていうかleakネタが薄かった。

明日も普通に仕事っす。
お疲れっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿