2010年10月2日土曜日

酢 飯 を 巻 い て 食 す ....eating everydayz

今日は10.1。
メガネの日らしいです。どうしてメガネの日?
この表記だと分かりやすいです。
一〇.〇一
無理矢理すぎるっす。

●BBQ改め手巻き寿司PARTY
天候が悪いため、手巻き寿司PARTYとなった昨日の地元のBLOCK PARTYだぜ。
っていうか地元の後輩GALの誕生日ということ。
が!そこに、僕らは全く知らないが本人は「自分が誕生日なんで祝ってくれるのか」と思ってる男の存在があるとSLEPから電話で聞く。
「それはどーでもいいやろ!おもしろい!」という事でそっとしておくことに。
とりあえず準備。




「ヤクザ」(このネコの界隈でのstreet name。まじ。)はこの後、エビを捕獲成功。



E DE LA KYONCEEさん。




だれかに似てると思ったら「つよぽん」だわ。
上記、2名が誕生日の主役。HOODAGEから「特製!秋のDOPEなHIPHOP選」CDをプレゼントしました。

MainAtrrakionzから始まり、parisJonesやらの多分、本人には「?」な内容です。
で謎の「井出らっきょんし(E DE LA KYONCEE)」も一瞬登場して
例のじつは誕生日のDKNYことTMYK君も登場。
SLEPも帰ってきてやっとPARTY開始。
やはり手巻き寿司うまーーい!











ちなみに「つよぽん」意外は同チュー。
(僕が相当離れている)
ちなみに私はビールでメロメロ。
最終的にTMYKもおめーとー!って感じで祝って
寄せ書きを書くという方向に。
今日誕生日の子、先月誕生日の子。
おめでとう!
25:00(昭和風)も過ぎて帰る事に。

俺の誕生日(9.08)をわすれんじゃねーよ!
酔っぱらったし、楽しかったっす!

●Jay-Z
Song Cry (DJ Green Lantern Deuces Mix)

あのお馴染みの切ない曲の。。。。。

グリンランタンレミーーーックス!
Jay-Z – Song Cry (DJ Green Lantern Deuces Mix) by Hypetrak


●Nottz & Asher Roth featuring Colin Munroe
Don’tcha Wanna Be (My Neighbor)


Nottz & Asher Roth featuring Colin Munroe – Don’tcha Wanna Be (My Neighbor) by Hypetrak
NOTTZがfeatです!

●Lunice
Out of Touch

Lunice - Out of Touch by Hypetrak

●BIJYUくん
Cutting Cheezz 2010 EP
北海道のBIJYU君のUNIT、S.B.FがFDL開始してました!
1. CUTTING CHEEZZ 2010 (Produced by BIJYU)
2. CAN YOU PHONE RINGING (Produced by BAKABOND)
3. THEME OF SBF PT3 (Produced by BAKABOND)
DAY BY DAY (Produced by BIJYU)
ここから

●OHMINE
マメン某 Last Orderの手がける酒造「大嶺酒造」のonline shopが出来ました。

大嶺酒造OnLineShop
前に少し頂きましたがフルーティというのか凄く飲みやすい僕には
敷居の高い飲み物でしたがオンラインでポチっとな。

●ISSUGI
NewAlbumからのPVは明日解禁。




明日はOTAMAJAXYで

があるんだった!ワスレテタ!
いかなきゃ!

もちろん、明日も仕事だ。
make moneyと書けばカッコはつくが
そのまま読めば
負け マネー。

shine!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿