2010年10月1日金曜日

ヴ ィ デ オ シ ャ ッ ク

タバコ値上がりしましたよー。


仕事中みつけました。
見えにくいけど「ビデオシャック」って書いてます。
ショップでもジャックでもない。何でしょうか?

高知は雨がバタバタ。

twitterでdroop-esmkathe canzからフォロー来てた!
多分、このblogとかみてるっぽいな。
じゃ、その他、海外勢にビシっといってやんぜ!

「どーぞよろしくおねがいします!」

yea!!!
this is japanese Traditional「Obligation&Humanity」Style Ya know?

…で、さっそくTHE CANZさん、お世話になります。

●The Canz
Ferris Bueller f. El Prez & Aleon Craft

きたーーーーー!THE CANZ!
しかもジャケが「フェリス」。。。
実は前にここのblogでもフェリスの顔がドーーン!ってでてるtwitterのくじら画像貼った事あるとおもうけど僕もフェリスネタを考えてたんです。
あまりにもみんなフェリスを知らなくてお蔵入りしてたらCANZは使ってた!
さすが!
ここから

●DJ TAISEI
WHAT WE DO...(TAISEI EDIT)
FREEWAY ft. Jay-Z & CREATIVE SOURCE
originalはコレ


お馴染み、DJ TAISEI
のEDITシリーズ!
今回もBIG BOMBだからDLしとけ!アーーイ?
ここから

●The Kid Daytona
The Champ (rmx) f. N.O.R.E. (prod. Ted Smooth)


MICK BOOGIEとよくTAG組み、ここでもお馴染み(?)のKID DAYTONAのNew!!
ここから

●Faith Evans
Party f. Redman

FaithEvansの唄はずっと好きなんです。今回もcheck!!
ここから

●Tribute To Jun
Nujabes Tribute Album

今年の2月に事故で亡くなられたNUJABES氏のトリビュートから。
昨年、高知にも来ててほろ酔いの僕をさらに酔わせていただいたいい時間を過ごした想い出。事故には気をつけてください。
DJ Ezasscul – Heavenly Keys (Tribute To Nujabes)
DJ Ezasscul - Heavenly Keys (Tribute To Nujabes) by Hypetrak

Taku – Yes (Tribute To Nujabes)
Taku - Yes (Tribute To Jun) by Hypetrak

●BIG PUNISHER
The Punisher



BIG PUNのMIXです。プエルトリコの風を想像しつつ
BIGPUNの独特の声をどうぞ。古いですけど。なんかいいっしょ。
BrandNewもいいけどたまには温故知新で懐かしいのも出してきます!
DJはO.P&Red Child
ここから
リストも上記LINKから


GDGD。ぎだごれ!

からの〜

早すぎ。。。。

からの〜

死ねる。。。。

今夜は近所でBBQ!
前回、これでBBQ納めと思ったけどまだやります!
ということでこの記事も毎度ながら0:00更新タイマーです。
今頃、酔っぱらって田んぼへ突っ込んでのたれ死んでないか??
生きてるんだったら声あげろ!

とまあ、夢の中へ。。

do in it...

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿