2010年9月8日水曜日

BLOG OF DA MADMAN



今日もキーちゃんは元気なようです。

コンバムワ。

きのう、FDL貼ったけど

いいなー。
これがオリジナルver

あの車のエンジンがかからない音が見事ですね。
僕もVolvo好きです。

●計666通の
お祝いとお呪いメールありがとうございました。
昨日は地元じゃお祝いのパレードや
特別番組の放送や新聞の号外などでお祭りSWAGでした。
世界の美女のセクシーなイザナいに目もくれずにただただ僕は
このBLOGを見に来て頂いている方々に感謝を込めつつ
TAPPINGしてました。
そしてtwitterでもたくさんのmentionもらいました。

ありがとうございました。

でも見事にサービス残業でした。

しかも忙しくて毎年1度やってくる
マメン、ロキヒー
が高知にやってきているのに逢えず。。。。

家に帰ってきたらケーキがありました。
ルツーフキーケとズーチキーケ。
なかなか見れないのでちゃんと顔みてあげてください!

しかも地元の美味しいケーキ屋「らんや」が高須へ移転するらしい。
今年で最後だね。

美味しかったです。
唯一の甘い出来事。


●今朝、出勤時の朝7:30にまたFM KOCHIですが今日は

が流れてました。
朝っぱらからすげえな!FM KOCHIさん!
ま、全国放送だとおもいますが
しかも曲終了後、曲紹介で
「映画JUICEからタミールーカス&テディレイリーでIs It Good To Youでした〜♪」
と言ってた!そう、ちゃんとこのverでしたしね。

JUICEを見てない人はちゃんと見ましょう

DVDで日本版は出てませんがVIDEOはありますので。
懐古主義と言われようが俺はコレをすすめる。
ま、映画的にはいい映画とは言えませんがね。
俺はちゃんとVHSもってるぞ!
そしてサントラも最高だぜ!

っていうかJUICEのアニメバージョン発見。

2Pac雑でやべえ。

●2Pacといえば
もうすぐ命日ですが96年の僕の誕生日の高知新聞にも
この2Pacが銃で撃たれたと載っていたのです。
数日後に亡くなりますがこの記事をみてやっぱりマイノリティな文化じゃないな
と確信したのを覚えてます。


●RealWizKhalifa ft.Fashawn
In The Cut ( Remix )

ここから


●rocksteady funk
Dave.H

ここから

●D.O
今日、発売のD.O氏の[I'mBack]

いいですよねー。
こういっちゃアレですが言葉の説得力がありますよね。
高知的に言うと5〜6年かもっと前にD.Oさんは
RINOさんのin高知に565さんと一緒に来てて色々話してくれました。
いい思い出です。

これは発禁になったやつかな。



これもはっとこ。


すみません。忙しいのと家のnetの調子が悪いので今日はこのくらいで。。

なお、プレゼントは来年の9月7日まで受付中ですので遠慮はなしだぜ。

じゃ、 秋にありましたが季節の変わり目なのでお風邪など引かぬように用心くださいませ。
うがいわすれずに。






君の心だけはleakされないでほしいよ。
LUV 2 U......
ベッマダファカ!

これ貼りましたっけ?

例のYO!のFABがtokyoに来たとき。
KGのやつはこれにはのってない。


0 件のコメント:

コメントを投稿