2010年9月7日火曜日

小 さ な 大 発 表 2 0 1 0

やべえ!昨日のHIT数が800超えてた。。。。
最近、よく見てます!とか言われるし、
この間、知らない人(多分)にも何人か言われた。
ただただありがたい事です。
僕の赤裸裸なプライベートだもの。
BLOGだもの。。

●小発表。
leakを楽しみにしてる人、すみません。
今日はお休みです。

ナゼナラ。

日付変わって本日、2010年9月8日は私の誕生日です。
31歳になっていました。
結婚してません。
今がチャンスですよ。Lady.honey.money.

JIGGAは先日誕生日だったBeyonceに18億円で島をプレゼントしたらしい。
そのプレゼントした島見ました。
あそこ管理する管理人になりたいわー。
年に一回くるか来ないかくらいしかこないでしょ?オーナー(ビヨンセ)。
どーでもYeah!!

一年前の誕生日の瞬間は川でBBQやっててシークレットでかわいいケーキを頂きました。
ケーキにタバコが3本刺さってました。。。

今年は家でのんびりです。

小学校の頃は夏休みが終わっても寂しくなかった。
だって夏休み終わって1週間で誕生日だったからね。

誕生日だから!とか
誕生日なので!とかの意識はもうなくなりましたね。

誕生日が終わると個人的には夏は終了。

今年の夏はSUMMER MIX聴きまくったな。

夏によく聴いた曲は
SUMMER JAM2010として3枚のCDにしています。
日本語ラップならコレら。





■ P R O F I L E ■
・1979.0908
輪廻転生の最後、5000回目の復活をする。
・mikihouseのモデルオーディションでいい所までいく。
・幼稚園時代に風見しんご大先輩のブレイクダンスの洗礼。
・なかむらゆうじ大先輩のパントマイムを真似る。
・小学校4年生時代、UFOに連れ去られる(実話)
・小学校高学年時代にダンス甲子園にてHIPHOPの洗礼pt.2
・同時期にSK8初める。
・SDP[タワーリングナンセンス]とB-FRESH[BrownEyedSoul]を一緒に買う。
・snoopの1stを買ってと親に頼み泣く。
・胃が悪いとDrに言われる。
・頻繁に金縛る。
・中学校3年生時代にターンテーブルなど貯金で買う。
・この辺りから本格的に人の道を見失う。
・凍らせたヤクルトにハマる。
・高校1年時代にSK8仲間と「地下核実験」という名前のUNITを結成。
・相方の「MC暗闇」が静かなお客に「花見じゃねーぞ!」と言う。
・ティファニーにBOMBって捕まる。
・「地下核実験」数十年の活動休止を宣言。
・GARIと「HIGH KNOWLEDGE」を結成。
・LOVE JAMAICANでテキーラ数杯飲まされて頭振られて100人のレゲエ客の前に放られてラバダブの修行する。
・上京して逆に根暗になる。
・変なTV番組に出て自暴自棄になる。
・体重が46kgになる。
・新聞の勧誘で勝手にハンコ押されて販売所にクレームを付ける。
・同時期に成蹊大学生数十人居る中で自転車に傘が挟まって横転。
・HIPHOP最高会議に出席して人間の意味が分からなくなる。
・B-BOY PARK2002のMC BATTLEで高校生の相手に「パジャマで来るな!」と言われ納得する。
・HAMA-Dに飼われる。
・酒にハマる。
・車に2度敷かれる。
・嘘を勝手に言うようになった。
・ワーカホリックになり病む。
・ヒョンな事から「高知重要FAKTAZ」結成。
・車の免許を取得して調子に乗る。
・転職したら余計にワーカホリックになる。
・風俗雑誌制作で24/7仕事で病気がちになる。
・風俗嬢のコメント入れる作業で「指名して下さいね♥」の部分を寝不足で
「指名してくれよな。」と孫悟空みたいなコメント入れてしまい営業さんが校正中にお茶吹いてた。
・「MPMC'S」というC級グルメ狂のメンバーとなる。
・この頃から笑いが受け入れられなくなった事に気付き出す。
・靴の左右の意味が解らなくなる。
・mixiで超細かい日記を書き出す。
・筆まめになった。
・事故で車が廃車。
・仕事のし過ぎで記憶力が0になる。
・職場の専務と喧嘩して怒りの震えでマウスの操作がままならなくなる。
・1時間後に専務からせんべいを貰って怒りを忘れる。
・職場の元社員が覚せい剤で捕まる予言が的中。
・謎の卒倒。
・会社を辞める。
・瘋癲の猫次郎になる。
・仕事を辞めてからリリックが飛ばなくなった。
・髪を伸ばし出す。
・歯痛の極限を体験する。
・謎の胃痛により2度倒れて病院送り。
・入院を告げられるがダダこねて取り下げる。
・2010.7にmixiをアカウント残して去る。
・そして再就職先が地獄。
・髪の毛を切る。
・痩せる。
・夜遊びしなくなる。
・2010.9.8誕生日を迎えてしまった。
・涙が止まらない。

---今に至る----随時更新。


Still 俺。







去年の今頃。太ってるね。

一昨年の謎のUNIT。痩せてるね!

そのまた前の年。SLEEPY力持ちね!


あたってるやん!

一応、誕生日をメモした。
プライベートな場所をプライベートしてしまってプライベート。
ARIGATER
ということで今年のわたしを記す。


yea!!


最後にこの夏、よく聴いた洋楽を。







今年の夏もやっぱりコレが好きだった。


じゃ、これからもどんぞよろすく

ロードタリークでした。

3 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございますらぁー
    実際僕もここ数ヶ月、頻繁に夜は出歩くのが不可能になってしまってるです。

    またお会いしましたら、HEERONさんの半生をお聞かせ願います。

    返信削除
  2. Happy Birthday♡
    おめでとうごじゃります。

    返信削除
  3. debug様>
    yea!!!ありがとう!
    っていうか勝手に「半生」って俺はまだ半分も生きてねえ!

    にこ様>
    ありがとう!
    この間、サマソニの出演者にNICCOってあったよ!
    びびった。人違いだったけど。

    返信削除