2010年8月2日月曜日

U M I S A Y S

土日とは違って今日はガッチガチのエアコンの中仕事してました。

●遅ればせながら
MICHAEL JACKSON REMIXIES


を聴きながらtapping中。
inDUB聴いてます。
MJって実はあんまり聴かないんですけどこの声がDUBBYになってると
面白いですね。

●QNFREEDOWNLOAD#4
今週も!

Special Delivery Feat'OMSB'Eats by simi lab
5週連続FREE DOWNLOADシリーズの4弾目。

こっちから入ってDL

●DJ SINCO
DJ SHINCO from SDP "Free Mix"
ここか
ここ
ちなみに.aifで1G超えてます。
そして激混みだと思いますが気長にDL。
DL後、拡張子変換したらいい。

●OKAMURA RECORDS

現在、閉店セールやっている鏡川のOKAMURA RECORDSさんに行ってきた。
高知で長年やっているお店。
基本、普通のCD SHOPだが少し、recordもおいている。
今は全品半額!
10年以上ぶりに行った。
レコードは基本、ROCKの名盤がそろってある程度で何も買いませんでしたが
昔、不意に入って新譜でもチェックしようとしたら奥にクレイツが!
ゴリゴリっと掘ると、HIPHOP!REGGAE!
当時、高知にも2店舗ほどレコード屋はありましたが卸が同じだったため
だいたい同じ商品が並んでましたがOKAMURA RECORDSはどこから卸たのか、
HYERO系や少しマニアックなGROUPのレコードが色々ありました。
そんなに大きくない店舗でしたが結構BLACK MUSICも豊富で視聴機にERIC B&RAKIMがあったり(しかもDON'T SWEAT THEとか入ってるアルバム)とおもしろかったです。
ジミヘンや有名なBANDとかのポスターや音楽雑誌のバックナンバーも色々あったので高知の方はぜひ。
ちなみに結構長い間閉店セールですが入荷はないと思うので
早めに!ちなみに私が行った時は1/3程度がもう無くなってました。
場所はここです。
西側に2台Pあります。

●あさって海水浴場へ行く予定。
昨年も海に入っていなかって今年もそんな雰囲気になりそうだったので10日ぶりの休み、寝るのではなく!
海へ泳ぎにいこうと計画中!
多分、ヤシィーパークですがもしかしたら竜が浜かもしれませんし、
予定は未定ですが行ける!っていう平日の水曜日暇な方いれば一緒に行きましょう!
メンツはいつものメンツがいます。
しかもギャラリー84で「懐かしのポスター展」もやってます!
お昼は海水浴場の敷地内の小さい頃、私がおもりをしてたお好み焼き屋の広末くんちか
隣の敷地(旧、海水浴場そば)の「栄楽」のアワビ飯でも頂こうかなと。
浮き輪とゴーグル必須!
YO!そして天まで飛ばそう!

明日は8時から23時までの仕事多忙と分かっているので早く寝ます。
でも明後日、海となれば乗り切れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿