2010年8月1日日曜日

週末:仕事とHOW HIGH!2010.7.31〜8.1

土曜日
出勤です。今日からうちの建築の方の家の内覧会が2日間開催。
私は灼熱の太陽の下、受付だ。
フジロックもフェスタデラマ

もやってるなか私も野外なんだと言い聞かせても
涙しか出てこない。
朝〜夕方まで汗と涙しかでなかった。
夕方終了してお次ぎは絵本の店のほうで先週から開催している
田島征三さん

の書いた「どんぐりと山猫」

原画展で本人の講演会があるので準備。
買い出しから帰ってきたら店のチーフの朗読。
よかった。
そして田島さんのお話。
田島さんは大阪出身ですが幼少期、戦争で高知にきていました。
その頃の話「絵の中の僕の村」(田島さんの話の本、のちに映画化しています)
や10代の頃のデザイナーの卵時代の話。ちなみに50年前です。
や絵の話(この話が鵜用曲折)などを予定時間以上にやって頂いて最後に自信が最近手がけた新潟の廃小学校を美術館にした話の朗読をして終了。
沢山あつまったお客さんとのサイン会(数ある作品の絵本にその絵本のキャラをスラスラとかく田島さんを見入ってまし
それをへて
お客さんも帰って会場で宴会。高知で言う「おきゃく」だ。

真ん中の白髪の方が田島さん。
多数ある田島さんが描いたり作った絵本を2つ紹介。


終了後、時間みたら1時。
今夜はラブジャマイカンで僕らのPARTY

[HOW HIGH]である。
2時くらいにようやく到着してみんなと挨拶。

DJ KEIとYOW]

GUESTのTHREEDOMとDJ GRAPEやみんなと挨拶。
そしてダンスショー!
SIC DOGS

HIGHTH CREW

そして愛媛から2組GUEST!

そしてDJ KEIの横でon the mic!
そのままRAP SHOWCASE!
まずはSIMOIKY

そしてMAKI

そしてHASQ


そして私達、高知重要FAKTAZ





そして最近、BIG BIRDなKYONCEEをかまして


高知勢を全員いれて「ALC BOOGIE」




なぜか最後に私は一人モッシュ。。。
今、考えてもよくわかりません。

そしてGUESTの
THREEDOM!後ろがDJ GRAPE!
最初はYSK君のTOP OF THE HEAD!!!
そしてSYSTEM君もはいってTHREEDOM!!!!!


DJ GRAPEとも息のあったSHOWでした!
そして私は明日も今日と同じセットなので3時30分に帰る事に。。。。
帰りたくなかった。。。

帰宅後、シャワー浴びて寝ようとするがなかなか寝れず。
5時に気を失う。

●日曜日
8時起床
そのまま昨日と同じ太陽の下、受付。
そして夕方に終了して片付け。
19:30に帰宅。
3週間、今の職場ですがまだ休み2回しかもらってない。。。。
水曜まで仕事だ。。
だいぶ慣れたけどstill 仕事!
激しい週末でした。
逆にRAPは忙しくても超楽しかった!
で帰宅。
寝ます。


次回は21日の愛媛!

UMB四国予選のGUEST SHOWで出ます。
まだUMB2010のHPで反映されていないけど高知からもエントリー者います。
誰が優勝するのでしょうか!
GUESTは鎮座ドープネス!

翌週、28日は先日、大雨で道が塞がれた香川でしたが今回もう一度ブッキング頂いて出演!
夜更かし君、ありがとう!

前半はBBQか海、そしてKJFミーティングを予定!

今年こそ、海で泳ぎたい!

今日はOMEGAからUMB横浜予選の詳細がずっときてました。
決勝はあるまVSライムボーヤ!
両方大好きなMCです。
優勝はライムボーヤ!
タイミングよくAMEBREAKで所属のDYNARY DELTA FORCEのPVが!

NOBOWAとのセッションの「喜びに咲く花」



【MyX 10.08】やけのはら / GOOD MORNING BABY

MyX | MySpace動画





0 件のコメント:

コメントを投稿