2010年8月8日日曜日

NIYODO RIVAXIDE SUMMA!!





●まずはサタデーナイトのディナー。

和洋折衷。

●さんでんかんでん。
土曜日の夜は遊びに行かず作業したりメールしたり。
で日曜日は目覚ましなしで9時起き!
スッキリ・ユックリ寝れました。
雨って聞いてたけど晴天!
そりゃ泳ぎに行くしか無い!
KYONCEEに電話してPickUp!
すると四男のMAAVEも行きたいという事で待つ。


そして今日は海でなく川!
地元にも流れる仁淀川の少し上流へ。
雨の影響で少し水量が多かったけど水はきれい!







さっそく入水。

ザブザブと泳ぐ!

大きな岩場でダイブ!
MAAVEは大きい岩場からも!
燦々と照りつける太陽と川の音が完全に夏のBGMでした。
















少し雨が来たので帰る事に。

そのまま流れて宇佐の海へ。









夕暮れ前で涼しかったです。
野良猫に唐揚げあげたらなつきました。
アイスクリン買って帰宅。

やはり、自主的に行動起こすとかなりENJOYできるね。
ここ数年忙しくてENJOY出きなかったから今年はいい夏っぽい。

来週はお盆休みあるから普通泳いだらダメだけど泳ぎにいきたいな。
で海上がって浜近くのお店で粉ものか海賊料理食べたいな。

誰かに運転任せてビールも飲みたい。

欲は出るばかり。

小さな事から欲々と。

●MINちゃん!
アニメ「けいおん!!」の新ED曲のremixだそうです。

NO,Thank You! (Remix) feat.MINT (2回目) by minchanbaby
詳しくは
MINT BLOG
SoundCloudなのでDLはLMT100までだと思います。

●今日のRCRDLBL
J-DILLAがありました。

J. Dilla - Safety Dance
ここからもいける。









↑上記をちゃんと聴いてたらわかるはず。











↑1:43〜




↑3:16~




IGNITION聴きながらワイニーダンスしたいにゃー。

そんな夏。



0 件のコメント:

コメントを投稿