2010年8月10日火曜日

KNOCKIN' DA BOOTS ALL NIGHTLONG....

キャローン♪

今日は仕事を早めに切り上げて職場の近くの演舞場へよさこい踊りを見に行きました。
中心地以外にも商店街なども演舞場になるよさこい祭り。
ここ何年もまともに観てなかったので面白かったです。
昼からずっと踊っているのに踊り子さん達は笑顔で踊ってて
気持ち良さそうです。










一通り観て帰っていると上町の演舞場で観た事あるレターのある地方車が!



最近、根拠もなしに浮き足立っています。
夏のせいでしょう。
最近、ディグもおろそかですが昔から記憶の断片にあった曲とか再発見すると
(昨日の記事みたいな事)
多分、自分的な昔からの思い入れがあるからだと思いますが
ホワホワして気持ちよいです。
多分、脳みそのドーパミンが激しく分泌しているようです。
夏のせいでしょう。

夏のせいにし過ぎです。

stay high.

●Trademark da Skydiver
この人達、全く詳細解りませんがジャケの感じとか面白いし
DLしてみたら面白かったです。
1と2とあります。



ここからDIVE!!!
konyagatanakaさんに感謝!

●さらうどん。
うまいですよねー!
で、今回は「さらうんど」です。
イルリメさんとTRAK BOYSのUNIT。
「サマータイマー」という曲がFREE DOWNLOADで発表されてました。

ここからどうぞ



今日はISSAC HAYESの命日でした。

焦らし上手な曲ですよね。いつ聴いても。


じゃ、おやすみよ(低音声)ハニー。

wait!!!

knocking da boots all night long!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿