2010年8月25日水曜日

よーくかんがえよー!お金はだいじだよー!

今日は自分の大失敗があって激落ち。。。
その中で良い部分もあって計2つ勉強した。
それはいい事で今後なくせばよいんですが
やっぱ落ちてるわたしの気分。

そんな気分で久々にustreamでchillった。

やけさんのDJは気を張らなくていい選曲で気持ちよいです。

そしてTLみてたら別の所で

が流れてると知り、そっちにも!
久しぶりのUSTはしご。

●アーリヤ
今日でアーリヤが亡くなってもう9年なんですね。
22歳で亡くなってるんですね。。




このRockTheBoatのBeachの撮影の後、移動の飛行機が墜落して亡くなりました。

●Special reqest
CASIO45さんのtwitでcasio45さんとCicoTeaさんのSpecialRequest
のFDLのMIXをDLしました。
数が相当あるので少しずつDLして行こうと思います。
帰宅時やリラックスしてる時間にいいと思います。
SpecialRequestのお二人、ありがとうございます!

●HASHIM BさんのMIX
Hashim B: Fu-Ka-Kai Mix Vol. 1

The Sounds of VTech / Hashim B: Fu-Ka-Kai Mix Vol. 1   


Hashim B: Fu-Ka-Kai Mix Vol. 1
日本のレコードだけで作ったそうです。
HASHIMさんの昔出したMIXCDあれ、超よかったな〜。。

●テディレイリー on talkbox

TEDDY RILEY TALKBOX

これのノーディギディやで!

●KANYEのPOWER REMIXなど入ったMIX

ここから
ま、そんなに好きじゃないですけどDL癖でつい。。
POWERのOがONマークですね。

●SUPREME SUCKS
むかし、sk8のbrandTシャツで
こんなの流行りました。

skateboarders suck
そのた、suckシリーズはいくつかありました。
2010年。ここにきてこんなsuckシリーズが!










0 件のコメント:

コメントを投稿