2010年7月19日月曜日

ONE LOVE 2周年 3日目[GOES FORWARD]

さっき、仕事から帰宅しました。
ええ。祝日も出勤が普通です。
寝てない自慢させてくれ。
そんな今から時計の秒針を24時間戻してみます。

おやおや?調子に乗ってるここの筆者がいますよ。。



ONE LOVE 2日目のRAP。


ダンスセッションで元ダンサーのアマノジャク!


そして見えにくいですがSLEP!


そしてなぜかの8ちゃん!


シモイキーもサウッサーィ!


まさゆきもバースデイヴァイブス。


思いっきりDJ KEI!!!と叫んで振り向いたらDJ KAZUKIになっていてMAKI本人が一番ビックリしてた。

でBIG BIRDでMPMC’S!

私、まともに写ってませんがいい感じで。

MAKI&SIMOIKY入れて「ALC BOOGIE」

そして2日連続、オチをKYONCEEがつける!

ONE LOVE2周年おめでとう!

そのまま東(Not.higashikokubara)の空が明るくなって帰宅。
寝れずに出勤してまた19時間、秒針を進めて冒頭に戻ってください。

love&peace.
餃子&ライス。

0 件のコメント:

コメントを投稿