2010年7月20日火曜日

俺 た ち の 僕 。




今まで毎週、月・水・金に某Mで日記書いてましたが
この度、非常にGET BUSYで書けそうにもなく、
この5年の日記を一旦stop!!また、たま~に書きます。
でもここのBLOGを見ている唯一の貴方のためにも今日、目の下にクマをつけてても更新しております。

●まだあるSUMMER MIX
今年は夏MIXがいっぱい聴ける夏です。
今度はMISTA DONUTSさんです!

Mista Donut & Bonchikuts Akilla - Summer Jam'07 by mistadonut
2007年制作分らしいですが夏、そして夏を思い出したい時に聴けるMIX!!

ここからDL可能!

●やべえ
明日発売のWAX氏のアルバムから
「いつもそう」のPVが↓から見えます!
こっから見える
やばすぎ!そして共感。
ラッパーだもの。

っていうか誰かに似てると思ってたらわかった。

高知のREEGAE SOUNDのNORIだ。左のうつろな目のヤツ。

●JIGGAとDJ GREEN LANTERN

先日、言われてたJIGGAのMIXTAPEシリーズ。ついに!発表!
こっからDL

●百思は一聴にしかず。
LUCK ENDってイメージだけで勝手な想像してました。
LUCK ENDの十影氏のNEW PVです。


●例のLevi’s Pioneer Sessions
今回はJohn Legend & the Roots Our Generation
のようです。

John Legend & the Roots
数週間前にもmailできてたけど
今回はジョンレジェンドとthe ROOTSなので
ここでもメモっときます。

●京都の。

存じない方ですがトラックも今までにない雰囲気で好きです。

●見に行けないけど楽しみにしてた
C-N-Nの来日ですがCAPONEが服役経験とかの問題で日本に来れなく
NOREだけの来日だそうです。
ちなみに高知にDAS EFXがきた時、SKOOBしか来てなくて
ウカレチンポコだった私はソレにも気づかずでした。
ちなみに一緒に来るはずだったPMDも来てなかった。
あの時、SKOOBと一緒にMCしてたの誰なんだろう。。。。
補足としてはそのときのDJは後のREDMANのDJになる DJ DICEでした!

ということでPAINに続く新作WR2から2つ目のPV







0 件のコメント:

コメントを投稿