2020年8月26日水曜日

BABYGIRL

おはようございます。










「MOTHER」の初めて聴くverが流れる!






















2025年はキャラメルコーンが来る。


8.24
仕事。
帰りに明日にやるレコード掃除の用具を買う。
帰宅して

LEXのNEW ALBUMのListeningPartyの中継配信を観てた。

水曜日の配信、楽しみ!

早めに寝る。

8.25
休み。
早めに目が覚める。
出かける。

ワルンカフェへまたお話と食事に行ってきた。



・タイ風ナスと挽肉のバジルのせごはん(揚げ卵つき)
・モモ
・かき氷(スモモ・練乳)

・バターチキンカレー(メニューに無いけどサービスで頂いた)
「タイ風ナスと挽肉のバジルのせごはん」
やっぱこれが一番美味しいな。
デザートも最高だ。

満腹でニコニコ帰る。

帰りにマイメンから連絡。
「レコード整理」を手伝ってくれるそうな。

14:00にマイメンも到着してまずは倉庫のレコードを搬出。。。。
もうこれで疲れた。

とりあえずやるか!
NAGAOKAのクリーナー、有名だけどそんなに変わらないので
ダイソーの「アルカリ電解水」と吸水性の良いタオルも準備。

やるか!














約3時間の作業でしたが2割くらいしか進まずで諦める。。。。
諦めモードになり二人で近所を散歩。
夕方に解散しました。
ありがとうございました。

夜の選別したレコードを整理。



















眺めているだけで時間が経った。

そして最近は
上京したての時、横浜ベイホールで行われたラップコンテストにでてた
恐怖新聞 ( @resort_lover )さんのその後の変名でも作品、色々聞いてる。 
っていうかDEAR CUSTOMER4あるのか。。。 
ここまであるなら欲しい!知らなかった。

そして
Aaliyahが不慮の事故で亡くなって19年。

確かに知ったのは暑い日でしたね。

●今日のDIG
LEX
[LiFE!]



昔の曲の話ばかりしてるが新作もちゃんと聞いてる。
そして最高!
本当だったらこのいいタイミングでLIVE見に行ける予定だったのに!
明日(8.26 20:00~)に「Romeo & Juliet」のMVも公開するようです。
この「Romeo & Juliet」は客演はいないがLEXがGirlと過ごした4日間(旅行?)の話出そうだ(っとリスニングパーティーで言ってたはず)


1. Sexy!
2. HAPPY (feat. Young Dalu)
3. BUNNY (feat. ASA Wu)
4. ERiCA (feat. HEZRON & SANTAWORLDVIEW)
5. FOREVER (feat. HEZRON & Only U)
6. Romeo & Juliet
7. F*CK (feat. C.O.S.A. & ACE COOL)
8. WORLD PEACE (feat. OZworld & JP THE WAVY)
9. Welcome 2 The Party (feat. Shark kid)
10. Respect Me (feat. Fuji Taito & HEZRON)
11. EMPTY (feat. MIYACHI)
12. I HOPE I NEVER KNOW
13. NiPPON (feat. Leon Fanourakis & SANTAWORLDVIEW)
14. PradaBitch (feat. Young Coco)
15. what ya doing? (feat. SOG)
16. PAST LiFE
17. あなたの幸せが1番


っというわけで久しぶりの休日。
美味しいものも食べたし、久しぶりにマイメンともあって
レコードの整理も少しだけ進んだので良かった。
次は日〜月曜日が休みなのですが本来は大阪で予定だった
「Circus X Circus」でしたが当然の延期なので特に予定もないです。
LEXのLIVE見たくてチケット(少数限定)取ったのに。。。
いいタイミングだったのに。。。。

長かった俺のgrateful daysも終了....
特に私からの意見はないのですが
「BABYGIRL」は好きな曲なのでこれからもっと歌って欲しい。


おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿