2020年8月28日金曜日

捻挫ドープネス

おはようございます。















3:01〜などにチラッと映る出演者の「HEADS」の内、
2人は現 ONE OK ROCK メンバー。
ちなみに私はこの2年ほど前(HEADS結成前)に
大阪のダンス番組で後のHEADSと共演したことある。
(アミューズ所属)



前回の記事の続き。

8.26
貴方は「捻挫ドープネス」という人を知っているだろうか?
もちろん、「鎮座ドープネス」さんではない。

前夜からだが前日のレコード作業でレコード運んでた時に足を挫いてて
その時はまだ大丈夫だったが夜になり腫れてきて痛み出す。
早朝、ふと目が覚めたのでトイレに行こうとしたがベッドから上手く歩けず。。。。
手で何か物を掴みながらようやく歩ける程度だっった。。。。
なので出勤時間に職場に連絡して休みを貰う。

そうです。わたすが「捻挫ドープネス」です。

10:00に5〜6年前に骨折した時に通った整形外科に向かう。
整形外科の待合室の椅子は優しい。

レントゲンなど撮って診断的には「軽い捻挫」ということで
ロキソニンテープとアンクルクロスで足を固めて終了。
明日も仕事は休みに。

スーパーへ。
スーパーではどうしても魚が食べたかったので
肉厚のカツオの刺身を買ってきた。
この時期になるとカツオも脂が乗ってきて美味しい。

LEX聴いてた。最高だ。

そして休みでスピってたので


MASAmatixさんのアルバム聴いてた。
(残念!サブスク無し!)

午後は歩くのもしんどいのでベッドに横になってたら少し寝てた。

今週のSPA!の #少年インザフッド は


ユージュアル・サスペクツ!

漫画と関係ないけどこういう早朝の日の出くらいの時間になるといつも

四街道NATUREの「あした、あさって」を思い出す。

夜は捻挫したのに懲りず少しでも!っとレコードの整理をし直す。

2時間くらいでHIPHOPとREGGAEを中心に。








いいレコード持ってるな〜
そして


45のケースも懐かしいステッカーだらけ!

めちゃくちゃ疲れた。
寝る。

8.27
同じく捻挫の為、休み。
起床してからスーパーでお昼ご飯買ってからまた
レコード磨きの続き!
やるぞ!

ウェインワンダー、いっぱい出てくる。ボナファイトラブ

二十歳位のハーコーなアタシが出てきたわ。
初めて買ってもらったレコード出てきた。
レコード磨きしてたらキングギドラアライアンス(ラップグループ、キングギドラのファンクラブ)の
入会特典のスリップマット出てからから洗って干してる2020サマー。
は会員番号40番だったけどみんなは何番だった?

150枚位磨いてとりあえず終了。
疲れた。

夕方、少し出かけて帰宅して早めのお風呂でゆっくり。

夜もレコード磨きしようかなって思ってたけど疲れているのでやめた。

ゆっくり音楽聴いて過ごす。



●今日のDIG
LEX
[Romeo & Juliet]

先日、発表されたアルバム「LiFE」からのMVカット。
見た感じの雰囲気が変わったなと思ったらLEVISの提供なんですね。

とにかく私は「WORLD PEACE」をよく聴いています。

DJ CHARI, DJ TATSUKI
[GOKU VIBES]


DJ CHARIさんとDJ TATSUKIさんのやつ、これも気持ち良い。


っということでまさかの捻挫で急遽、休み。
まあ、痛くてトイレ行くのも大変でしたが今の時点でもうほとんど大丈夫になってきたので明日からまた出勤か。
(現在は患部にロキソニンテープしてアンクルクロスをつけています)

おやすみなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿