2020年8月24日月曜日

謎のポーカーフェイス

おはようございます。


高知での先日のコロナのクラスター発生の福祉施設、
めちゃくちゃしっかりしてる施設だ。
インスタで毎日の昼食をUPしているのすごいな。


チケット買いました!



















8.21
仕事。

地元の夕暮れが

キャムロンだった。

帰宅していそいそと作業。
ミッドナイトになり鮭を、、、、
いい感じにプレートに乗せた。
満腹で早めに寝る。

8.22
仕事。
出勤時、近所のマイメンに会う。

午後、落雷が凄かった。
帰宅して音楽聴きながら作業。

ゴソゴソと作業して寝る。

8.23
仕事。

帰宅してLIVE WIREのPの配信ライブのチケット購入した。
そして

を聴いた。

weekend movie



●今日のDIG
Kuma the Sureshot
[MURO「Pan Rhythm:Flight No.11154」20th Anniversary mix]



上記にもあるように「Pan Rhythm:Flight No.11154」が本日(8.23)で20周年ということでいつも最高なMIXを出されているKuma the SureshotさんのNEWです。
気軽に夏の気分で聴いてると濃くてビックリする。
しかし夏!

Lofty305
[Datalog 0]


Lofty305の新作。
この方は毎回チェックしますが作品ごとに雰囲気も変わって一瞬びっくりする。

Master P
[The G Mixtape]




サウスのPことMASTER Pさんの少し前にでたまとめ。
NO DJものです。

Chief Keef, Mike WiLL Made-It
[BANG BANG]


「BANG」は最早、シリーズものなのかな?
Mike WiLL Made-ItのBEAT、久しぶりに聴いた(私がチェックしてないだけ)


Peach Iwasaki
[UA/スカートの砂(Sweeton Remix)]


気持ちの良い涼しげなREMIXです。

【公式】孤独のグルメ
[Season8 第9話]

三燈舎の回、公式でUPされてた。
「孤独のグルメ」観てる人はわかると思うけどTV用だから毎回、
めちゃくちゃ頼むけど普通にミールスでお腹いっぱいになる(お代りもある)
しかし、ぺこぺこの状態でミールスを貪りつきたい。。。


っというわけで高知県、まだまだ感染者が増えております。
先日の施設内のクラスターもありますがやはりGoToの関係もあるのか
県外(感染者の多い地域)に行って持って帰るパターンが目につきます。
みんな、忘れていませんか?
「StayHome」
まあ、高知県内だけでの話ではないのですが。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿