2020年8月17日月曜日

な〜49個^ - ^なはまなぁたたぉsu

おはようございます。


隣町です。









何となく
BLOGのヘッダーを
変えました。




















8.14
仕事。
午後からしんどくなった。
熱中症の手前だったかな?
退勤してから運転するのも辛くて
車でエアコンに当たってたら少しマシになって
帰宅して食欲もないしお風呂と入る気力無いから横になってから
少しマシになって何とか食事した。

夜はTVで「となりのトトロ」がやっていたのでチラ見した。
私がトトロの童貞を捨てたのは小学生の時に
マイメンの桜木ノリオの家で「面白いアニメがある」と言われて一緒に見たとき。


戦場のメリークリスマス

風のとおり道

Silent Love(あの夏いちばん静かな海)
(風のとおり道とSilent Loveは久石譲さん作曲)

この3曲がパッと聴くと区別が難しい時がある。

早めに寝る。

8.15
終戦記念日。
そして

魔法少女未満がリリースされて10年。
早めに起きてぼーっとしてたら両親がラーメン食べに行くと言っており便乗。
仁淀川を上る。
自由軒 伊野出来地店。
私はしょうゆワカメラーメンの半チャーハン。
チャーハン、とても美味しかった。
晴天である。

仁淀川は人でいっぱいだった。


午後は散髪へ行ってきた。

夕方はシロ男さんをお風呂に。

無事に完了したがうるさかった。

夜は特に何もせず。

8.16





816でハイーロさんの日です。
誕生日ではありません。
仕事。

暑かった。
帰宅。

今夜もカツオのタタキは美味しかったです。

良心市コーナーで売ってた大好きな梅干しが復活してたので買ってきた。
この梅干しがベスト。

夜は

を聴く。


weekend movie



●今日のDIG
Tkay Maidza
[Last Year Was Weird, Vol.2]



最初、ダラ〜っと聴いてみるか〜的な感じで聴き始めたけど
完全に気持ちよかった。
聴きこもうと思う。

YOCO ORGAN
[Thank you remix vol.03 by numb]


YOCO ORGANさんの新作はREMIX!!!!
numbさんが5曲ともREMIXしてて浮遊感あるしビシバシっと効くBEATは気持ちいいです。

tobi lou
[Skin Care Tutorial 2020]



この曲、MVあったのか!
私は2種の洗顔料を使ってますが、
ささっと洗う場合はこの

セタフィルの洗顔料で2度洗いが気持ちいいです。
ちなみにファレルウィリアムスも使っています。

っというわけで我が県の隣町にもついにクラスター発生ということで
田舎は数ヶ月遅れでやってくる流行のものがついに来た!って感じです。
高知県も感染者がついに3桁。
それでも忘れず
#StayHome
#WashHands
#SocialDistance
#安倍やめろ
#河合夫妻やめろ

10年か〜(古参ではありません)

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿