2020年8月14日金曜日

身心脱落

おはようございます。


wwwwwwwww








やべえ!思い出した!
宇多丸さん、大前さん、高橋さんのこの回、完全に面白い回!




↓1年後(現在)
倍以上大きくなってます。


8.12
休み。
「アミーゴカレー」さんへ
今日のカレー
・ポークキーマ
・カツオのフィッシュ トマト・ココナッツ風味
合いがけ
・コーヒー

1ヶ月ぶりくらいの訪問でしたがまたも
俊平さんもおられました!
ポークキーマ、美味しかったなあ!
Kuma The Sureshotさんの

を聴きながら真夏の昼間に爆走した。

帰宅しそしてその勢いで近所の海へ。
KEIHINさんの軽気持ち良いテクノ


聴きながら。
この季節に行くとちょうど咲いている。
花も暑そうだ。
真っ青な海!
ドラゴンビーチは家族連れが多い。
私も少し浜辺へ。

足海。。。
気持ちよかった。
これで今期の私の海は終わりかな。。。。

夜はのんびり。

久しぶりの #スモモジャンキー
計84こ
山梨産になっている。
だいぶ北上してきた。

22:00過ぎて今日はペルセウス流星群が見えるとの事で庭に。

家の横にここらで一番明るめの街路灯があるけどそれを家の木の枝葉で隠して
椅子とビール、そしてブルートゥースイヤフォンで自分のALL TIME BESTな

を聴きながら見始める。
最初の10分くらいでデカめの流星群が見れたけど結局45分くらい眺めたけどそんなに大きいのは見れずで一旦、屋内へ戻る。

そして23:45くらいにもう一度外出て眺めた。
中位の流星が見れた。
24:00に戻ってきた。

8.13
仕事。


帰宅してのんびり。


NHKの番組をネットで見たりする。


●今日のDIG
YOW PlayList
[令和2年お盆用プレイリスト]


マイメンの作った今年のお盆用プレイリスト。
知り合ってから25年くらい経つけど
この人はかなり変態で未だに掴み所がわからない。
なのでとても参考になるしキモい。
人のプレイリストに考察はしないでいいけど
すわ、新譜攻めか!?と思いきやそうでもなかったりする。

Flatbush Zombies
[Tiny Desk (Home) Concert]

やべえ!細々と色々なスタイルのTiny Desk Concertシリーズ出してたけど今の時期だと新しいのは無理かなあ?って思ってたらHomeという形ですごいリラックスしたスタイルでFlatbush ZombiesのLIVE出してる!

when i'm gone
Palm Trees
Afterlife
この3曲で満腹だ。

KEIHIN
MUZIK4TELEWORK
[See you under the cherry blossoms in full bloom MIX]


KEIHINさんの4月に作成されたテクノ現場以外での曲のMIXだそうです。
海行くときに車内で聴いていましたがとても気持ち良い
軽いACID TECHNOな雰囲気もあって最高でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿