2020年7月17日金曜日

#GoToキャンペーンに反対します #GoToキャンペーン予算を医療従事者へ #GoTo予算を医療に回せ

おはようございます。

ココで次作の視聴ができます。
配信だけだそうです。




これがそのMV

もちろん、当時、高知の「MASTERPIECE」でも必ずかかり盛り上がるHIT曲でした。

こっちもよくかかった。

そういやそんなFAXあったなあ。。。。

Foxy Brownの当時のマネージメントは実の母でそっくりだった。


7.15
休み。
早めに起きて出かける。

宿借りカレー屋さんの「アミーゴカレー」さんへ。
ちなみに「yoiyo」では初めて。
今日のカレー。
・カツオのフィッシュカレー
・骨付きチキンカレー
あいがけで。
久しぶりの来店でしたがオーナーさんも覚えられてて
途中で先輩シュンペイさんも来て最終的にクッキングパパの話で盛り上がりました。。
食後のコーヒー。
やはりこんなジメジメした気候はスパイスですね!
(昨日もカレー食べている)


そして帰宅。


特にスニーカーマニアではないですが大事に取ってある


air chukka moc(未使用)の加水分解よけの為、

乾燥剤投入。
2足持ってるんですけどね。。。

そして水曜日!SPA!発売日!(高知は発売日が1日遅い)
今週の #少年インザフッド 扉。
待ってました!の
Don't Turn Off Your Lightで

Tower Of Power!!!
先週も書きましたがこの日の開演時間に
私は遠く高知の家のベランダで東方面(日比谷野音)
向きながら泣いていました。
(行きたかったのに行けなかった)

夕方。
眠シロ男さん
ハイーロちゃんさん
スフィンクス・シロ男さん

夜は
ダースレイダーⅹKEN THE 390, TARO SOUL, METEOR
[ラッパー未来妄想図]
っていうyoutube配信見てた。
「証言」のレコーディング風景の映像の話もしてた。
ジブさんのバース「大切か」が「解説者」だったり
GAMAさんが裸でレコーディングしてたり
RINOさんが証言10番としてまたまとめに入る
マカッチンさんバースがあったり。

そしてTAROSOULさんが言ってた

この曲、当時とDLさんのヴァースが違う。
最後にうまく聞き取れないけどメッセージ言ってる。

このクレジットでNew RECが2003年って書いている!

それとECDさんの

のYTR★さんのヴァースはスタジオにいきなり来てRECしたフリースタイルらしい。

7.16
仕事。
帰宅したら。。。。

書い直した懐かしい7インチが届いた。
MURPHY'S LAWとAGGRESSIVE DOGSの7インチ。
MURPHY'S LAWの「Genkika?」はETERNAL-BのKENONEさん参加の曲。


#スモモジャンキー
計79こ


●今日のDIG
VIDEOTAPEMUSIC
[Cocktail Moon]


聴くの少し遅れたけど2曲めのMogwaaさんの
Mogwaa’s Midnight Cocktail Mix、やばすぎじゃない?

LEX
[NiPPON (feat. Leon Fanourakis & SANTAWORLDVIEW)]


うわああ。好きな3人衆揃っちゃった。。。。


前回、書いたムカついた事も自分は10:0で完全に勝っているがモヤモヤする。
今回の件でさらにPropsが上がった上司が私にだけ言った
「色んな人がいるね」は最高だった。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿