2020年7月20日月曜日

毎回思うけど自殺の方法は書かないほうが良いよ。

おはようございます。












地下時代のDMR懐かしすぎる。

ギネスレコード、懐かしいな。


ちょい不機嫌なシロ子ちゃんさん。
ゴリゴリのハイーロちゃんさん
スフィンクス・シロ男さん。


7.17
仕事。
先日の職場での私のブチギレ事件が以外にも大勢の職員に話が広がっているようで
ある職員からも「あの人を相手にしちゃいかんで」と。
わかってたけど改めて。
なんでも普段怒らない私がブチギレしてたから職員間で話が広がったらしいwwwwww
どなたかが「あの人(私のこと)を怒らしたって相当やで〜」っと言ってたらしいwwwww

帰宅。

特に何もすることなく過ごす。
早めに寝る。

7.18
仕事。
暑かった。
帰宅して少し作業。
夜は

RADIKAKU | α-STATION FM京都 | 2020/07/18/土  23:00-24:00 http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20200718230000

を聞いた。
ラストに「横浜ジョーカー」が流れて泣いた。

改めて言うけどこの「横浜ジョーカー」は「横浜浄化」と言う事。
まさにここから横浜の今は流れている。

7.19
仕事。
めちゃくちゃ忙しかった(俺だけ)。
帰宅してグテ〜ってなった。

そして「radio kinoco」
の配信を見る。
すごく真面目に話てた。
とても勉強になった。

weekend movie



●今日のDIG
KLOOZ
[Fireman feat. Yuskey Carter & Bossman JP]



予想に反して(?)フロリダ的なベイスに軽やかなリズムでのNew。
ストレートにアレの曲です。
久しぶりのKLOOZさんのRAPは新鮮に聴こえた。




っというわけで忙しかった日々(仕事)が終わり、明日はやっと休み。
今、タコがいい感じらしいので漁港へタコを買いに行こうと思っています。
出かけます。近所に。

おやすみなさい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿