2020年6月26日金曜日

ダラダラネルヨー

おはようございます。









きたあああああ!
この回のJAMS!!!!待ってました!
このカメラの位置、ハーレム行って暑くなって疲れた時に
涼しくくつろぐためにこの中2階のこの位置で休んでたわ。
大好きな回です!
恐らくこの後にある出演者の階段でのインタビューにも期待。


5年振りにTシャツ作りました!
胸元とバックにプリントあります。



サイズ:M・L のみ(各 少量)
カラー:黒地に白プリント
生 地:FRUIT OF THE ROOM ベーシックTシャツ 4.8oz
価 格:3,000yen (送料込) 銀行振込
メールタイトルに「Tシャツ」と入れてください。
郵便番号・住所・名前・電話番号 サイズ・枚数を明記して
下記のメールアドレスへ送ってください。
注文完了したら24時間以内に返信致します。

heeronmp@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします。

6.24
仕事。
#スモモジャンキー
計47こ

帰宅。
今日は家カレーでした。

普段、私が使わない牛肉の味が新鮮でした。

今週の #少年インザフッド 扉はEPMDネタ!

最後がショッキングな風刺だった!


コレ大好き。

6.25
仕事。

#スモモジャンキー
計49こ

今日の家カレー(2日目)

帰宅して作業。

●今日のDIG
Knxwledge
[Koko]


短いのでサラッと聴けますが「おっ!」っとなり冷静に聴き入る事になりました。

Seiho
[Sampling - “MITSUI CHEMICALS on SOUNDS GOOD”]


「福岡県大牟田に走っていた炭鉱電車の音を使って楽曲作りました。」
との事です。とても気持ちのいい音ですね。
大牟田行ってみたいな。

っという事で5年振りにTシャツ作ったので少しだけ余っているのでよかったら安いので買ってください。
明日は休みなので美味しいものを食べに出かけたいです。
あと、久しぶりにマッサージ(noエロ)の予約した。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿