2020年6月24日水曜日

こんなPを待ってたぜ〜

おはようございます。




おめでとうございます!








凄く覚えている。
モスデフが言ってるグループはコレ。
UTD - My Kung Fu

ちなみに私が初めて2枚買いしたレコード。
理由はPAYDAYだったから。

Phony Rappersから始まったこの映像、凄く覚えている。

名盤です。

6.22
仕事。

#スモモジャンキー
計45こ
連勤地獄もやっと終了。
帰宅してのんびり。
本当はカレーでも久しぶりに作ろうかなって思ってたけどやめた。

なかなか寝れず。

6.23
休み。
早めに出かける。

コロナの影響で行けなかった久礼大正市場に約半年振りに行きました!

朝獲れの皮付きのカツオの刺身は本当に美味しいです。
ほれほれ〜どうですか〜!
久礼八幡宮でお参りして
お土産にタタキとあじの刺身を買いました。

お昼過ぎに帰宅してのんびり。

デザートで甘いもの。


ぐんぐん伸びるカレーリーフ


久礼のお土産で買ったタタキとあじの刺身も美味しかった。

夜はのんびり。

●今日のDIG
City Girls
[City On Lock]


油断してたら出てた!そして聴いたら最高だった。
余裕のある休日の夕方に聴きました。

今日、母から「パンピー結婚したやろ?」って言われたが
母の口からパンピーってワードが出る方に驚いた。

おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿