2020年6月29日月曜日

歯が悪いジェニ「歯揺らいだ!」

おはようございます。





[Pop, Lock & Drop It]

でHitしたHueyが殺されたようだ。
この曲、最初聞いたときはなんとなく取っつきにくいイメージあったけど
結局、クセがいいっ感じでなんども聞いてた曲でもある。
そういう曲(自分の固定観念がクソ)ありますよね。




もうたまらないね。
感情が爆発してる。
あの頃のリアルタイムで見てたオレになった。


6.26
休み。
昨日、発売したTシャツ
 
が割と売れたので入金して頂いた方から発送した。

追記:Lサイズ 完売しています。

出かける。
今回も半年振りに「ワルンカフェ」さんへ。
どしよかな〜?
よし! 
やっぱり定番の「おかずのせごはん」に

そしてセルフのトムヤムスープ。
相変わらず最高の味・雰囲気。
そしてデザートは
「ヤマモモとスモモのクリームチーズココアロール」と
「スモモのマフィン」を注文!
デザートのスモモを使ったスイーツはスモモジャンキーのカウントには入れません。

久しぶりに行ったけど声掛けられてカレーの話で盛り上がった。
アイスコーヒー飲んで帰る。

そしてそのまま久しぶりにマッサージ屋さん(noエロ)へ
「足つぼ」「揉みほぐし」「クイックヘッドマッサージ」のセット。
施術のお姉さんとラフに話してたけど爆笑してた。愛想笑いもあるだろうけど。
何の話したか覚えていないくらい気持ちよかった。
ヘッドマッサージ良いな。頭が良くなった気がする。
100+100=6000くらいの感じや。

そして帰りにスーパーに行ったら

短冊コーナーの1番目立つ所にて。

帰宅してシャワー浴びてのんびり。
マッサージの揉み返しで痛くなるのかな?っと思ったがまだ来なかった。

早速、例のTシャツのLサイズが完売した。
ありがとうございます。
まだMサイズは若干あります。

早めに横になった。

6.27
仕事。
疲れた。
帰宅したら

ミールス、ダルバート、ライス&カリー/3つの地域の美味しいカレー
が届いてた!
一般的にはまだ発売してないんですね。
久しぶりにスパイス系の本買ったけど内容濃くて新しいメニュー作りたくなった!

6.28
仕事。
暑かった。
帰宅して少し作業。

weekend movie


●今日のDIG
BLACKPINK
[How You Like That]


やっとFullでた!
ジェニとリサ最高〜

「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」にて速攻やってた!

toro y moi
[Causers of This (instrumentals)]


なぜか急に10年前の作品のinstrumentalsをリリース!

コレはその元のやつです。

Aminé
[Riri]


Aminéの少しメロウかつ、ぶっとくて最高。

Ryan Hemsworth, EDEN
[Cold Feet]


Ryanは不意に出すな。。。
しかし、メロウで気持ちいい。

IDK
[IDK & FRIENDS 2(Soundtrack)]



まだしっかりは聴けてないけど4曲目のJuicy Jが参加してる曲は最高だった。

toconoma
[VISTA]




たまたま見つけたけど最高だな。
こういうのがいい。

限定公開のLive Streaming

っということで土日は仕事でしたが明日、月曜は休みです。
何するか未定ですが美味しいものを食べたい気持ちはStill.....

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿