2019年11月25日月曜日

ここでいっしょに生きよう 誰一人取り残さない県政へ

おはようございます。




11.22
仕事。
仕事中に何気なしにTV見てたらTBSの「Nスタ」って番組で天皇陛下が伊勢に行かれている中継で私の従兄弟がレポート(顔なし)していました。


本人で間違いないらしい。
伊勢行ってるんやったら赤福送ってこいや!
帰宅。


聴いて寝る。

11.23
仕事。
朝からずっと体調悪い。
しかも今日は人が少なくて仕事を詰め込められる。
帰宅しても体調は悪い。熱もある。

今日届いた @SAVVY_lmaga 1月号

俺らの様なハードコアなケーキ好きには最高の号だ。
ちなみに初っ端に私が先日行ってきた神戸花隈の
「LE SHIMIKI」さんが出てた!
あそこはOPEN直後くらいに行かないとすぐ売り切れるからね!
他にも行ったことのあるお店もあったし、
次回行く予定だったお店も載ってる(教えない)

そして21:30から高知県知事選候補の
松本けんじさんのマイク収め後のネット配信を見る。
肩の力が少し抜けた松けんさんのトークも和やかだった。
最高だった。

体調悪いので早めに寝る。

11.24
仕事。
朝は体調は相変わらず悪かったけど
昼食時に薬飲むのを忘れてたくらいに昼には回復した。

昼食中にTV観てたらさゆりん(松村沙友理)の姉が出ていた。
顔(笑顔)も声も歌唱力も大食いもさゆりんと同じだった!
帰宅。

20:00に開票速報で

松本けんじさんの落選を知る。
画質の悪い会見でしたが下記の動画にも最後に入れています。

正直、納得がいきません。
また更に高知県をアピールしたくなくなったなあ。

コレが今の私の心境です。

松本けんじさんには高知で一番輝く「人間力」を観させていただきました。
まだまだ行きましょう!
そしてお子様に光る靴を買うてあげてください。


ここでいっしょに生きよう
誰一人取り残さない県政へ



weekend movie



●今日のDIG
FNCY
[11.24 NEW DEMO]

FNCYの本日のワンマンライブの中止を受けての今日、LIVEで披露する予定だった曲が出ていました。
私もこのワンマンライブの告知フライヤー

を制作させて頂いていたので残念ですが
必ずまた行われると思いますのでそれまで待とうと思います。

っというわけでこういう感じです。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿