2019年11月27日水曜日

微熱王子

おはようございます。






11.25
仕事。
職場でも風邪が流行中。
【速報】
12月13日金曜昼〜14日土曜夕方まで
「ヒーロンのレッツ胃袋!愛媛松山編」開催決定!

誰か、インド料理、中華料理、スイーツ食べに行きましょう!
帰宅。

作業。

11.26
休み。
早く起きて二度寝して最終的に昼前に起きて出発!
今日は中華を食べようと決めていた。
久しぶりに来ました!
新中国料理 彩華」さん!
スペシャルランチセット!!!!!
バラ肉スブタ黒酢風味と
オードブル6品!
豪華!
久しぶりの酢豚!!!!
オードブルの6品も美味しく
特にホタテの貝柱と卵のスープ、美味しかった!
そしてそのままデザートを食べにいく。
ケンタのフラチンで「ケンタランチ Cセット
部位注文しなかったけどサイとウイング入ってた。
VVVVVVVVVV

店内で食べてた時の話。
ヨボヨボのお婆ちゃんが2人が来て意識高めのお婆ちゃんかな?と思ったら
店員「店内で食べられますか?」
婆さん「違う!ここでたべる!」と始まり
婆さん「これは柔らかいの?」「揚げてるの?」
となかなかの会話で店員さんも私も困ってる。

杖を落とした!
店内に響き渡る!

そして何も注文せずに帰った!!
店員「ありがとうございました😊」

帰りに

聴いてて腹9分目の体内に響き渡った。

帰宅。

夕方、ちょっと横になったら速攻で記憶のない瞑想をしていた。
夜になり少し作業。

https://clammyclams.com/
購入。




目の輝きがニコちゃんマーク🙂


冬の光景始まった。

●今日のDIG
Ciara
[Melanin ft. Lupita Nyong'o, Ester Dean, City Girls, La La]


やばあ。こりゃ最高や。。。。
Ciaraで何となく

この曲、思い出した。

TNGHT
[Gimme Summn]


普段はTNGHTはそんなにチェックしてないんだけどmovieのサムネイルで惹きつけられた。
曲も良かった。
Cellなのか。。。怖いな。
食わず嫌いはまだ治ってなかった。。。
反省。

midsommar
[midsommar 予告編]


2020.2.21(金)公開
久しぶりに映画を観に行きたいと思った。



っということで本格的に高知も寒くなってきました。
私はずーーーっと微熱で辛いです。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿