2019年5月31日金曜日

ハイトーン ウォーク

おはようございます。







5.29
仕事。
イレギュラーな仕事もあったが帰宅。
昨夜のグレービーが余っているので今夜もビリヤニ作る。
今日のビリヤニ「フィッシュビリヤニ」
・ベジピックル
昨日のビリヤニのグレービーがまだ残っていたので今夜も作りました。
もちろんめっちゃ美味しい。
お皿もかわいいの買いました。
かわいいお皿というかインディアの家庭にありそうな感じの皿を買いました。
そして
ウェーブ眉のシロ子ちゃんさんです🏄🏻‍♂️

5.30
仕事。
帰宅したら。。。。。
毎日、何かしら荷物が届く生活ですが
完全に忘れてたLAからの発送がようやく届いた。

キャプテンクランチのシリアルを買い直した。

あと香川のコテツくんの新作も到着!
テプラ使い良いですね!

特典ステッカーはフライデーたけし軍団襲撃事件でした。
この時の井手らっきょさんの居なかったエピソードや
そのまんま東さんが満員のエレベーターに最後に乗ったからフライデーの事務所の階に着いた時、逆に一番手になったエピソード好きです。
置く場所がない。。。。




そんなこんなで断捨離も出来ずに整理出来ません。

今日のカレー「オクラカレー」

ベースは残ってたフィッシュカレーですがオクラと色々投入してやりました。
オクラの旨味とまだまだ残ってたカルダモンの香りがスパイシーで最高です。


ファーサイドの大阪公演の日(金曜)普通に仕事の日だったから
上司をボコボコにしてでも休みにする。

●今日のDIG
KOTETSU
[STUDIO MAV TRACKS Vol.1]


https://studiomav.thebase.in/items/20314983
香川の小鉄君の新作が届きました!
今、まだ聴いている途中ですが7曲目の[POOLTRAX]とかめっちゃ気持ちいです!

YOSHIMURA GUNGNEN
[NOW I'M REMEMBERING]



吉村元年さんのNEW ALがイタリアのレーベルから出ていました!
7曲で今の時期は窓を網戸にして夜風にあたりながら
サクっと聴ける感じでいいです!

Squadda B
[Squadda Mania]



Squadda Bさんの新作出てた!
でも現時点でAppleMusicにしかないっぽい。
spotifyでもそのうち出るとは思うけど凄く良いです。

MURS & 9TH WONDER
[The Iliad is Dead and The Odyssey is Over]



(後者のBEATは9TH WONDERでないけど)
おそらく9年ぶりのこのタッグでのアルバムから2曲先行で出ていました!
ゾクゾクするアノ感じの世界観を期待します!

OKAMOTO'S
[Dancing Boy]

なんていい曲でなんていいMVなんだ、、、、、

TSUTCHIE
[Overtaken]


TSUTCHIEさんの新曲、最高の夏だ!
小鉄くんのもそうですが夏のドライブソングって感じで気持ち良いです!

っということで日曜まで仕事なのでやる気が全く無いですね。
消えてて不明だったLUV YAの元ネタ、また見つけて一安心。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿