2019年6月3日月曜日

かりんちゃん、お疲れ様でした。

おはようございます。

最後のサンデージャポンでの太田さんの話、
2つのツイート全部観てほしい。


5.31
仕事。
夜は作業してから
急に構ってスタイルのシロ子ちゃんさん。
興味津々に懐いてたけど。。。。
寝た。。。。。

夜は

聴きながら寝落ち。
気付いたら
#obkr318もサラーム海上さんの番組も終わってた。

6.1
仕事。

休日出勤カレー
帰りにスーパーで見つけた!
今年も来ました!

#スモモジャンキー の季節!
初物は高いけど購入!

MBPに貼り付けた!

帰宅したら。。。。

 
何回買ったか分からんけど買い直した。

よる、明日も仕事なので横になろうとしたら
YOWとキョンシーとスーくんに
「あそぼー!」と誘われたが
「ボクは明日、お仕事だから遊べないよ」と断った。

しかし、そんな聞き分けのいい輩ではないのは知っている。
「早くきいや」と。
そしてiMessageで

酔っ払いの連絡網は解読不可。
そのまま1時間位
送信者、ずっとまともな文章来なくておもろすぎて寝れん。

画像は伝説の兄弟、ハイストーンブロス。

知らんまに寝る。

6.2
仕事。
忙しかった。
帰宅したら高熱。。。
体調悪いので早めに寝ます。


weekend movie


●今日のDIG
Denzel Curry
[ZUU]


満を持してついに登場。
表題タイトルのZUUからRICKYの流れで速攻ブチ上がり。

後半のドスグロさ。説明不要。

ChuBEI
[MY FAV SHIT MAY 2019]



ChuBEIさんの月1mix5月号来た!
毎回だが8割以上が知らない曲!!!!!
勉強のなります!

Cheecho
[FADER Mix]


FADER Mix、最近チェックしてなかったけど最新回はコレ。
コレ聴きながら寝ます。

BJ The Chicago Kid
[Worryin' Bout Me (Audio) ft. Offset]

BJ The Chicago Kid のnew出てたあああ!
しかもお布施さんをft!!!!
またライブで来日してほしい。

[I Want You Back歌謡]

いわゆるJ5の[I Want You Back]的な歌謡曲のlistを見つけました!
まさかの乙女新党もありました!

っというわけで怒涛の5連勤が終わって明日は休みです。
何も予定はありません。
ブラブラ出かけたいと思います。
おそらく、散財する。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿